スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2周年イベントに向けて
Tue.30.09.2008 Posted in 日常
10月~11月までイベント月間として
イベント用のサーバーを明日から借りることしました。

昨夜のサーバーの重さって最悪でしたよね。。

普段だと100人超えててもいい時間帯に
25人ほどしかONしてない。。
さみしい人数・・(TдT)


気持ちを切り替えて
2周年をみんなでお祝いしましょう☆




明日借りてもデータ移行には時間かかるので
土日になるかもですが、ご了承くださいね。

« イベント用サーバーに移転♪ | Home | 帯域調整解除??? »

comments

管理お疲れ様です。
「働け♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !」と内心思っていらっしゃると思うのでがんばってバナクリいたしまする。

らぶらぶあたったぁ(*´д`*)あぁん(マテ

御配慮ありがとうございます(*´σー`)我々もがんばって広告クリックします(。・`д´・)ノォゥィェッ!

イベント楽しみにしてます^^バナクリ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

>>らさん
ぃゃ。。ほんと・・
鯖もっと働けゃぁーーーーって感じです(笑)


>>ぽにちゃん
ぐはっ・・当たったのかぁ(笑)


>>リンダさん
関心のあるサイトがあればご覧になってください(笑)


>>johanさん
サーバーは借りたから
データ移転後にね^^

頑張ってクリックして腱鞘炎の薬かっておきます

>>エーリヒ・ハルトマンさん
ほぃほぃ~^^

管理お疲れっす。
なんやかんや大変みたいやね~、、
まぁ無理せず気楽にのんびりと(笑

ところで忙しそうなとこ悪いけど
イベントまでに登録できそうになかったら・・
なんとかして(笑

>>ああすくん
とりあえず百花繚乱HPのContactからメールしてきて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
登録できてよかったね。
データ復元しておきました。
IDも前のに戻してるからログインする時
まちがわないでね。
データ復元は一回きりだからね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
