スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
帯域調整解除???
Mon.29.09.2008 Posted in 日常
え?
これで解除?
ってカンジの夜でしたね。。



ここ数日の重かった時と同じやん。。
ほんのちょっとだけマシだった程度かな。


相変わらず激重状態・・真白の画面に
Service Temporarily Unavailableの文字。。


2008/09/28 (日) 14:00
お客様サイト帯域調整解除のお知らせ

お客様サイトの転送量が減少し
他のお客様サイトの転送速度に影響がなくなり
ましたため、帯域調整を解除いたしました。


帯域調整を解除いたしました。って書いてんじゃん。。



なんか不満だなーーι(*`ω´)ノ

« 2周年イベントに向けて | Home | 帯域調整解除 »

comments

確かにさほど変わってなかったですねww
軽い時は非常に軽いんですが・・・誰かとクリックが被ると重くなってしまうんでしょうか?

サーバーとの対応お疲れ様です^^
気長に軽くなるのまって、まったり戦闘してます(笑)


気のせいではなかったようで・・・。
解除したにしては・・・重い。
サーバーのプランあげろー!って思っているんでしょうかね?;

まぁ、重ければ重いなりにみんな同じ条件なわけですし、戦争・戦闘もまったりやればOK♪
桃さんいつもありがとう!

桃ちゃまー(*ノωノ)キャ
色々ありがとうございます♪
(*´σー`)くまたんと一緒でぽにはここの管理下にいれるだけでうれしいです♪

>>エーリヒ・ハルトマンさん
他のサイトの影響も受けてるんでしょうね。。


>>リンダさん
はい^^
もうすぐ軽くなると思います♪


>>まさっ♪さん
重い時の戦闘や戦争は
眠くなりますからね(笑)


>>ぽにちゃん
みんなで楽しめるといいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
