スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「イナバウアー」流行語大賞の予感
Fri.03.03.2006 Posted in オリンピック
チマタで話題になってますね

あんなに曲がるのかな~って
上体を後ろに反らしてみたことないですか?(笑)


ちょっとやってみて、筋を痛めそうになりました。。


こんばんゎ。ヘタレの桃です




正式名は「イナ・バウアー」

片方のひざを曲げ
もう片方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で
両足のトウを外側に大きく開いて横に滑るもの

(フィギュアスケート資料室参照)


エビ反りになることじゃないんですね。




素晴らしいAAみつけたのでここに保存(笑)

         _ ∩
      ⊂/  ノ )  イナバウアー  
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ   イナバウアー  
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
       ∧ ∧
        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      (  ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー100人乗っても、大・丈・夫 !
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




すみません・・2チャンネラーではないのですが
こういうの好きです(*´Д`*)






         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   フォーーーーー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと笑っちゃった(笑)



↓↓7位/240人 ワンラックアップしましたぁ(´∀`*)

ありがとです☆


3月3日 (12:00:43) Pink Typhoon国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:雀士様新鋭隊国 第1:雀士様新鋭隊国 第2:雀士様新鋭隊国 第3:雀士様新鋭隊国 )
3月3日 (20:00:43) から作戦名「3月3日は桃の節句」が開始されます。

もうすぐ戦争です(`・ω・´)ゞ

« イベント | Home | ちゅちゅき vs Pink Typhoon »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
