スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
帯域調整解除
Sun.28.09.2008 Posted in 日常
帯域調整を解除いたしました。

サーバー会社からメールきたーー♪


ふぅ。。

3日間辛かったけど。。
解除してもらえてよかった☆

気にしてくれてたプレイヤーのみなさんありがとでした♪

« 帯域調整解除??? | Home | サーバー激重2 »

comments

早急な対応ありがとうございました。あんまり気になさらずに、たまにはラジオでパァーと)ぉぃ

>>らさん
ブログ更新に気がつくのが早い~(笑)

激重戦争2回も楽しませてもらいました(*´艸`)
対応お疲れ様でした~♪(ノД`)

白い悪魔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
桃色悪魔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
青い鬼畜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
少しは軽くなったかな?

(´;ω;)桃さん・・・ほんとうにありがとうございます。

ヾ(゚ω゚)ノ゛桃色らじおも同時に期待しつつ♪(コラw

帯域調整を解除

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

コメント残す事しか出来ませんが・・・・・

ありがとうございます♪お疲れ様でした♪

>>ぴえとろさん
激重の戦争なんて眠くなっちゃうよね(ノω`*)
早く戻るといいなぁ。。


>>新調パンダさん
ほ~んのちょっとだけだね。。
たいして変わんない。。


>>TA-29さん
結局何も変わってないかも(´;ω;`)
ラジオはしない(笑)


>>TOYOTAさん
ほんと。。素直に喜びたいよね(´;ω;`)
まだまだだね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
