--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サーバー激重
Thu.25.09.2008 Posted in 日常
昨夜激重でしたね。。
サーバー管理会社のほうからメールがきてて

現在、お客様サイトの転送量が突出して増加しており、他のサイトの
転送速度に影響が生じておりましたので、帯域調整を行っております。
※お客様サイトにおける1日間の転送量
2008-09-24 32.30 GB


32.30 GBったら・・すごい数字と思って
確かめてみたら
2008.09.24 34,685MB
2008.09.21 11,700MB
2008.09.20 9,912MB



22日~23日が抜けてるんだよね。。
2008.09.24 34,685MBは
3日分じゃないかと思うの。

3日分の集計を1日の転送量だと思われて
重い負荷をかけられちゃったかんじ。。


昨夜すぐに、サーバー管理会社に転送量を再度確認して
帯域調整を解除してくださいってメール送りました。



今、使ってるサーバーって月に1万円弱払ってるんだよね。
前よりもかなりバージョンアップしてるのに(´;ω;`)



今晩は軽さが戻ってるといいなぁ><

« サーバー激重2 | Home | アイコン追加100個♪ »

comments

Σ(-`Д´-;)んあっ

なんてお高いの(´;ω;`)

我が家が毎月頼んでる
瓶で届けられる牛乳よりお高いですわよ。。(´;ω;`)

サーバー借りるのって
そんなにお金がかかるのね。。。(´;ω;`)

(´;ω;`)ももちゃまー
(´・ω・`)早く誤解がとけますよーに(´‐人‐`)むにゃむにゃ(ぇ

1万・・・ΣΣ( ̄□ ̄ll)
スポンサー訪問がんばります(´;ω;`)b

そこのサバ会社。。。
社会的に大丈夫なんでしょうか(´;ェ;`)ウゥ・・・
もちかちて。。。算数できない人居るとか?(´;ェ;`)ウゥ・・・

毎度遊ばしてもらってますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ



>>ルナさん
瓶の牛乳。。おいしそうですね(´;ω;`)
温泉に行ったら、瓶のコーヒー牛乳飲んでます(笑)
サーバー代。。移転するたびに高くなってますorz


>>ぽにちゃん
なかなか大変ですヽ(;´Д`)ノ


>>ぴえとろさん
ぁぃ(´;ω;`)
興味があるサイトはご覧になってください(´;ω;`)b


>>新調パンダさん
サーバーの料金が高くなったなら
サーバーの質もよくなれーーって
思います。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
