スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アンケート
Tue.09.09.2008 Posted in 日常
「そろそろ新武器も入れたいね」ってEurekaさんと話してたの。
もちろん入れるの大賛成♪
だけど、途中から入れる武器のSTや効果を決めるのって難しいんだよね。。
図鑑登録にしか使えない武器って面白くないしね(笑)

今のバランス合ってて、戦争に使える武器。。。



それだったら、今のバランス・戦争システムも見直したほうがいいよね。。
ってことで
みんなにアンケートをとる事にしました。


7日の夕方にアンケート設置したんだけど
その日の夜には41件もの書き込みがありました。


面白い意見も多かったの。


最初は管理側だけで見る予定だったけど
桃とEurekaさんだけじゃもったいない・・(笑)
これをプレイヤーのみんなが読むことで
もっといい方向に発想が膨らむんじゃないかと思ったの。
他人の意見を知る事で得るものもいっぱいあるしね♪



んで。。公開しよう♪ ってことになりました。

ネタばれ満載だけどね(笑)
それでも公開するほうが、百花繚乱EBのメリットになると思ったの。



アンケート設置して一日たったら書き込みが100件近くになってた。。
正直・・驚き・・・
関心をもってくれてる人がとっても多いんだね。
嬉しかったです☆


Eurekaさんもきっと喜んでる(笑)
だって反応早いもん♪

今までも、自分の中ではいろいろ考えてくれてただろうけど
みんなのコメントを見て、方向性が具体的になったきたんじゃないかなぁ
「改造人からの全体コメント」いっぱい書いてたよね(笑)



みんなで一緒に作っていこうね♪





おくらの花
この花びらって食べれるんだね。
おくらの香りがして、特有の粘り気もあったー


« アイコン追加100個♪ | Home | 武器ジェネレータ »

comments

関心があった人と、管理側からのお願いだからそんなに多かったんじゃないかなぁ(*´σー`)両方か・・

Σ( ̄□ ̄;)奥和・・食われる・・

管理お疲れ様です。

仕様変更というのはバランスが本当に難しいですよね。
かく言う自分も色々な案が在るのですがなかなか定まりません(´・ω・`)

アンケート、俺も読みました~。
びっしり書いてあって本当プレイヤーの皆さんがどう考えてくれてるのかがわかりますよね。
その一つ一つの意見を、気持ちを大事にしていきたいなと思いますね。

とても大変な作業でしょうが、皆さんの意見と照らしてゆっくり決められたら良いと思います^^
Eurekaさんも課題が沢山で大変だと思いますが、本当に頑張って下さいね。

長くなりましたが、季節の変わり目なので体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

非公開欄に全くEBと関係ない事を書いたのは

私です(*ノェノ)キャー♪

非公開欄にわがままたくさん書きすぎたのでする―してください(*ノェノ)キャー♪

(;゜3゜)おくらの花

食べちゃいやー(*ノェノ)キャー♪

私が非公開に書いたこと・・・はスルーしないでくださいね(笑

>>ぽにちゃん
そだね。
BBSだったら名前でちゃうけど
公開したけど匿名のアンケート形式だと書きやすかったかな^^


>>竜星さん
お疲れ様です♪
びっしりでしたね~
そうですね。。
プレイヤーひとりひとりが伝えたい事を書いてくれてるから
大事にくみ取っていこうと思います♪

竜星さんの夏休みもそろそろ終わるのかなぁ
一人でEBを管理するのは大変かと思いますが
リアルでもがんばってね♪

Eurekaさんにも伝えておきました~^^



>>ルナさん
あは♪いつもらぶらぶで・・・(笑)



>>ヨハンさん
ふむふむ。
参考にさせて頂きますね^^



>>おくらさん(違w)
おいしかったよ?(笑)
ラジオはしなーい(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなの読むにも量が多くてなかなか進まない・・・(笑)
非公開に書いたことはスルーで(笑)ヽ(´・∀・)ノ

>>○○○さん
昨日はどうしてサイトにアクセスできなかったんだろね><
桃もEurekaさんも家に帰ってくるのが遅くて
すぐに気がつかなかった><
MSNも同じように繋がらない現象で
MSNがつながり始めたら、百花にもアクセスできる人が増えてきたよね・・
何か関係があったのかなぁ。。。
とりあえず繋がらない状態が直ってよかったです♪



>>hiroさん
オフレコに書いてた事は
意味がわかんなかった(笑)

(*´σー`)アンケートに夢中で新武器のこと完全に忘れてましたww

新武器楽しみにしてます♪

そうですね。
今、Eurekaさんには桃の個人的になことを
いっぱい相談にのってもらってるので
ちょっと時間ないかもです(ノω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
