スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
武器ジェネレータ
Sat.06.09.2008 Posted in 日常
交流を見てたら。。

Σ( ̄□ ̄;)ももさん大暴れ
ももたんに(´;ェ;`)ウゥ・・・
ももさんやばす・・・ww
ニーソ姿見せ付けて皆倒れてます(*゜ω゜):;*.:;ブッ



んー桃?
って思ってたら。。

「もも」が覚醒してみんな倒してた(笑)



交流で桃が挨拶すると。。

Σ( ̄□ ̄;)本人登場
( ゚Д゚)ハッ
Σ( ̄□ ̄;)桃さん



そんなに驚かなくても。。(笑)



みんなが遊んでたのはここ(笑)
武器ジェネレータ



たとえば。。「もも」と入れると・・









じゃん♪ 
ツンデレももたんのニーソ (破壊力:29)

なんだ・・その武器名・・
ってか・・よわっ。。(笑)




バトルに参加できたりするの。
観戦してると面白い♪

覚醒すると強いんだよね(笑)
武器をジェネレートしているところってかっこいいよね(笑)

1時間ごとにバトルがあるから見てるだけで楽しいかも☆


« アンケート | Home | キャッチフレーズ工場 »

comments

ヽ(´・∀・)ノ自分もやってみましたぁw
ほうおうのポチャムモモウユーサーベル
(*´σー`)刀です。強そうです。


(攻撃力:10)

ニーソに負けました(´;ω;`)

カタカナだと・・
ホウオウのポチャムモモウユーソード (攻撃力:46)
ヽ(´・∀・)ノ大幅強化w でも名前ほぼ同じでしたorz


>>鳳凰さん
ポチャムモモウユーサーベル
って・・・なんかかわいい(笑)

ヽ(´・∀・)ノ最強ももさんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
