スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャッチフレーズ工場
Fri.05.09.2008 Posted in 日常
「あなただけのキャッチフレーズをお作りします」
ってヤフーからメールがきてた

キャッチフレーズ工場




あなたの座右の銘に、このキャッチフレーズ!
桃は。。





至高の自己PR文ってのもあって

私はどちらかって言うと不器用な方なので
手先が器用な人とか
ひとつのことに打ち込んでいる人とか見るとすごいなーって感心しちゃうし
あこがれちゃいます。
そんな人の話を聞くのも大好き!
 いまの仕事は●●。
やっぱり自分の好きなことするって幸せ。
でも人のうれしそうな笑顔とかが見られるのはもっと幸せ。
あと、スポーツや趣味などいろいろ始めたいことがあるんだけど
いつまでたっても覚えられない人だから、親切に教えてくれる人、大歓迎です!



へぇ~
なんか合ってるかも?(笑)



あなたのタイプは「天然タイプ」
温厚で、のんびり屋さんのあなた。
基本聞き上手だけど、たまに右から左へ受け流していたりして。


うわっ。。
「右から左へ受け流していたり」。。
これはバッチリあってる(笑)
たまに・・じゃなくって・・しょっちゅうだけど(笑)




ふむふむ

それからそれから。。





なるほど♪
誰かいるかなー(笑)

« 武器ジェネレータ | Home | あなたとは違うんです »

comments

ブログ参照。。(笑)

桃しゃんと同じ天然タイプだったけど

キャッチフレーズは

「全身から 天然フェロモン!!」


なんかチョット。。。やだ(´;ω;`)

>>ぴえとろさん
相性いいのね(笑)


>>ルナさん
天然フェロモン!!かっこいいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
