スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暑いね(-ω-;)
Mon.01.09.2008 Posted in 日常


日中2時間ほど炎天下の中歩き回ってました~


アスファルトの照り返しがきつい><

日傘もさして、日焼けどめも塗ってたけど
微妙に日焼けしてるー(TдT)

2時間歩いただけでヘトヘトです。。



エドはるみさん。。すごいね(笑)



8月中旬くらいはとっても涼しかったから
もう秋がきたかーーって思ってたけど
また暑さぶりかえしーー

もう一回泳ぎにいくかな・・(笑)



そぅそぅ。。BBSにプレイヤーイベント案がでてましたね♪
管理側もできるだけサポートさせて頂きますので
ご相談くださいね♪

« あなたとは違うんです | Home | 夕焼け »

comments

桃さん、ありがとう御座いますm(__)m

2周年記念の前に皆で持ち上がれたらいいな・・・と^^;

>>たつ王さん
出身EB別っていうのも面白いね(笑)
複数ある人は、とりあえずBBSに書いてもらってバランスみながら振り分けたらいいしね♪
あ行、か行対決とか・・(笑)
北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州あたりでも(笑)
あはは♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
