スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夕焼け
Sun.31.08.2008 Posted in 日常
昨日の夕方。。ふと窓をみたら外が赤紫色になってたんだよね♪

ここんとこずっと天気が悪くって
空はずっと重いグレー色だった。。

だから赤紫色の空がなおさらきれいに思えてね
一番好きな色だし♪
ベランダに出て、パシャッ☆




ん~写真でみるとイマイチだなぁ(笑)


パノラマといえば。。
Google マップのストリートビュー ってすごいね♪

バーチャル散歩を体験できちゃう♪
ほぉほぉ。。と桃もあっちこっち観光しました(笑)


8月最後の日曜日
今はとっても快晴
まったり24時間テレビみてま~す。




« 暑いね(-ω-;) | Home | トップページリニューアル »

comments

ホント毎日のように雨降ってますよね(´・ω・`)

24時間テレビ・・・しょっちゅうやるようになってから、見なくなったなぁ。。

24時間EB・・・冬にやってみようかな(笑

>>紅さん
24時間EBですか・・(笑)
そんな体力の無駄遣いしないでください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
