スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トップページリニューアル
Mon.25.08.2008 Posted in 日常
前まで使ってたサーバーが今月末で解約になるので
http://hyakka.kir.jp/  にリンク変更お願いします♪




今回のトップページはEurekaさんに作ってもらいました。

イメージとしては・・
「和風」「花」「桃(色)」をコンセプトにして
巻物をほどいたカンジかなぁ^^

なんで和風を意識したかっていうと。。
「百花繚乱」って漢字だからね(笑)



デザインが素敵で気に入ってます☆
HPのSS画像をクリックするとズームするからね♪



桃のST画面が丸見えで・・・
ST低いし・・武器弱いし・・
武器も防具も性能ネタばれ状態なんだけど。。。(笑)
プレイヤーのみなさんはネタばれ禁止ね><v

凶悪と闘って負けてるSS画像なのよね~
負けてるのを載せるのもどうかなぁ・・とも思ったけど
新規登録者が桃と闘って・・
踏み台にして強くなってくれればと。。。(TдT)
・・・なんて(笑)



それから。。ふと[News]のとこみたら・・



おぉ。。。

11/xx 2周年記念イベント(戦争イベント等)を予定しています


もう公表しちゃってる!!(笑)

そだね♪
○周年記念イベントは、やっぱり戦争イベントしたいよね☆


もう2年になるのかぁ。。早いなぁ^^




バナーは桃が作った~

« 夕焼け | Home | ちなみにVista表示 »

comments

新しいトップページいいですねえ(*´σー`)

2周年はまた記念ラジオ期待しとります(*´ω`)ゞ

トップページリンク変え忘れないようにしないとw

プレイヤーリンクを全部チェックしにいったけど

キザキのほよよ~んな日記
Premium Edition
あの頃を思い出してほしい
BAND-AEDの狩り日記と他色々

この四つはリンク切れしてたよ^^

あとプレイヤーリンクの一番上の
百花繚乱って所は英語のサイトになってたけど

それはリンク切れではないのかどうかわからない^^;


二周年イベントは皆の足を引っ張らないように
頑張ります(。・`д´・)ノォゥィェッ

おひさです。相互リンクして貰っているマルコです。
以前に自鯖にしたのですが、アドレスがそのままになっていたので変更お願いできますか。

新アドレス→ http://u2jpn.biz/

ところで初音ミクにオリジナル曲を歌って貰いました。
ミクに歌わせるにはかなり時間がかかりましたが、やっぱり難しいですね。ニコニコ動画にアップしてあるので良かったら聞いて下さい。

トワイライト・ゾーン → http://www.nicovideo.jp/watch/nm4391275

秋色の散歩路 → http://www.nicovideo.jp/watch/nm4417104

>>おくわさん
トップページいい感じよね☆
ラジオは・・・もうしなーい(笑)
めっちゃ緊張するからダメ(笑)


>>ルナさん
うわっ。。ありがとうございます♪
ほんとね~。。リンク切れ多かった><
助かりました♪


>>マルコさん
おひさしぶりです♪
新しいHPのほうはリンク変更済みです。
百花繚乱EBのリンクも変更お願いしまーす^^
初音ミクにオリジナル曲も聴きました。
オリジナル曲って。。マルコさんが作詞作曲?

スーパードルフィー

ありゃ・・そーでしたか。リンク変更しときました。良く読んでなかったw

トワイライトはそうです。以前作ってあった曲に急遽歌詞を付けたものです。
秋色・のほうはプレイヤーのねっくす氏が作詞してくれました。

また話は変わりますが、最近妙な趣味が1つ増えてしましました。
桃さんならボークス社のスーパードルフィーを知ってますよね。そうです、球体関節人形(ドール)ですね。こんな世界があるなんて最近まで知りませんでした。

ある日ネットで探しモノをしていたら運の悪い事にこんなものを見つけてしましました。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden4/index.html
これが悪夢の始まりだったのです。
衝撃を受けました、こんなモノがあるなんて・・・。これはドールというより美術品と言ったほうがいいかも知れません。

何とか入手したいと思いましたが限定販売だったようです。
そこでヤフオクで探したところ、たまげました。販売価格の数倍で出品されています。あまりの価格の高さに数日悩みましたが、とうとう落札してしまいました。(実は真紅もほしかったがとんでもない価格で手が出せなかったw)

以前のマルコなら、たかが人形に10円だって出すはずなどありません。
でも今は・・・どうしてもx10 手に入れたかった。
というわけで、今うちには銀様がいます。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>マルコさん
リンク変更ありがとです♪
スーパードルフィーですか・・・
全く知らないです^^;
Rozen Maiden はそこのアイコンを希望してる人がいたので
名前だけは知っていますが、内容はさっぱりです。。。
マルコさんの部屋には高額な銀様人形があるのですね。
桃の部屋には人形もぬいぐるみさえもありません(-ω-;)


>>〇○さん
はい^^
確認しました♪

もう2周年になるんや はやいねー
ちょいと気早やけどおめでとさん(笑
戦争いべんと出さしてくれー

ヽ(´・∀・)ノうきゃー♡らじお♡(黙
とっぷもバナーも素敵です♪
イベント楽しみにしてますね♪
(*´.ρ`)ボー出れますように・・

>>アースくん
戻っておいで(笑)
新規登録しておいて^^ そこにST移行するからね。

>>ぽにちゃん
ここでもラジオ言ってるし・・・(笑)
Eurekaさんに歌ってもらいましょう(笑)
イベントは数日することになるだろうけどね。
入院しないでくださいね(笑)

そういえば去年のこのころ入院してたっけ・・(*´.ρ`)ボー
ヽ(´・.∀・)ノがんばりまつ
ヽ(´・.∀・)ノえうれかさんと桃さんの声きくまでは!(死

>>ぽにちゃん
うん(笑)
声聞くまでとってもとってもがんばっててください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
