スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちなみにVista表示
Wed.20.08.2008 Posted in 日常
交流でよく見かける眉毛の顔文字・・(笑)


拡大すると


どっちもかわいい(笑)


だけどVistaだと。。。なんだよね(笑)


この顔文字・・気にいってたのに
Vistaじゃ。。ぜんぜんかわいくない・・・(笑)

SSの撮り方もVistaは違うんだよね。。
[Prt Sc]を押して[ペイント]とかに貼り付けができないーー
SS画像はいったん専用のフォルダに入るの。

それに気がつくのに、そうとう時間かかった。。orz

Vistaもきっと便利に作ってるんだろうけど・・
今までのWindowsと細かいところで変わりすぎて戸惑うなぁ。。

慣れていかないとね(TдT)b


« トップページリニューアル | Home | Windows Vista »

comments

((=-_- =))ウツダシノウ
(´・ω・`)ショボーン
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

vistaだとどうなるんだろう。。。

>>らいとさん
その顔文字の表示は一緒ー^^

Σ( ̄□ ̄;)vistaでしか見たこと無かったからそんなんだったんだと少し驚き・・・(笑)
|彡サッ

>>hiroさん
あはは^^
そうだよね~
わざわざXPでログインし直して
SS撮った甲斐がありました(笑)

VISTAでも普通にペイントに貼り付けしてます(´;ω;`)

Fn + Prt Sc → ペイントでCtrl + V

バージョンによって違うのかな・・・
いや、そんなはずは・・・

vista以外では、こんな風に見えてたのねΣ(-`Д´-;)

皆、可愛い言ってるのに

そんなに可愛くないような???
と、密かに思っておりました(´;ω;`)

表示されてるのが他のと違ってたのですね。。。(ーー;)

>>ぴえとろさん
Fn + Prt Sc できたーー♪
そかぁ~Fnをつけるのか。。
ありがとね^^ぴえとろさん


>>ルナさん
ルナさんもVistaなんだ~^^
かわいくないですよね・・・(笑)
ブラウザを変えるとVistaでも眉顔文字でるかもです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
