スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
旅行
Fri.15.08.2008 Posted in 日常
先週末、香川県の小豆島に行ってきました♪


カーフェリーって初めて乗ったんだけど
かなり快適♪
船酔いとか心配してたけど・・ぜんぜん~(笑)




まず観光したのは、二十四の瞳の映画村


おじいちゃん、おばちゃんの昔のアルバムの世界ってかんじ
四国の海辺にあった父親の生家っていうか。。
物心がついた時から空家だったけど
夏休みによく連れて行ってもらってたのを思い出したなぁ。。
建物や調度品、階段箪笥があったり
五右衛門風呂なところまで似てて懐かしかった~





そこで食べたのが給食ランチ(笑)
砂糖をまぶしたあげパン、コーヒー牛乳、カレーと冷凍ミカン

他のメニューもあったんだけど
「二十四の瞳」って小学校が舞台の小説だしね。
ここに来たなら、給食食べないと・・って雰囲気になってました(笑)
ちなみに・・850円。。高いよね(笑)




ホテルの部屋の窓から撮った瀬戸内海


そこのプールに入ったり、近くの海で泳いだりしてました。

小豆島にはネットカフェが1軒もなくって
ネットから離れた久しぶりの生活。。。

海岸の白い砂浜に寝転んで
ザァァァ~ザァァァ~っていう潮騒を聞いて
青い空にカモメが飛んでるのを見てたりすると
こんな時間もいいなぁ~って
ゆっくりとした時間を楽しみつつも。。
頭の片隅でEBが気になってしょうがない桃でした・・・(笑)



それから自宅に帰ってきてからは大変です~
リアルの仕事が溜まって
もうバタバタ~~
お盆の間も仕事です~~



バトロワ2の景品も配りたいけど
オリンピックも見たいしで・・
ちょっと待っててくださいね^^

Theme: 日記 « 日記

« Windows Vista | Home | またかー引越し »

comments

プールや海で桃さんと(*ノωノ)キャッ
海岸の白い砂浜でも桃さんと二人で(*ノωノ)キャッキャッ
ってしたいですww(オイ

バトロワ景品待ってまぁ~す^^

>>kepachoさん
ぷっ・・・(笑)

850円たかっΣ(|||▽||| )

でも冷凍ミカンが美味しそうヾ(*´∀`*)ノ


マッタリした時間も良いよ(*・д・)(・д・`*)ネー

で、ちゃんと日に焼けた肌のケアはしましたか(´;ω;`)?

>>ルナさん

高いよね~。。
観光客の心理をうまくつかんだ商売で(笑)
それに乗せられる桃もなんなんですが・・(笑)
冷凍ミカン・・そうなんです♪
それを食べたいから850円出したようなものでした(ノω`*)

日焼け止めをバッチリしてたつもりだったけど
背中はちょっと焼けちゃったなぁ・・
自分で塗ったところは日焼けしてなかったけど
そうじゃないところは・・・><
下手くそーって心の中で叫びました(笑)

ルナさんも泳ぎにいったかなー^^

海もソバにあって、サクがしてあったから行ったり来たり出来なかったけど

プールなら行きましたヾ(*´∀`*)ノ

てか、チビちゃんのプール行きたい攻撃で
夏休み終わるまでに何回連れて行かされるか。。。(´;ω;`)

私が泳げないので、ちょっと地獄だなと思う夏休みって感じですわね。。。(ーー;)

素敵な夏休みですね♪

お仕事貯まっちゃって大変そうですが、のんびり潮騒につつまれるってのもいいなぁ(*´ρ`)ボー

σ(・ω・⑲)今年の夏休みはわがままに百花&オリンピック三昧の日々でしたが、あまりもの引きこもりっぷりに・・・多方面(リア友・家族等)からものすごい非難の声がww


ヽ(´・∀・)ノ夏休みカムバーック

>>ルナさん
浮き輪でプカプカで十分かと。。♪
大人でおもいっきりクロールしてるのは見ないですし(笑)
泳げなくっても問題なし^^


>>1900clipさん
ぷち引きこもりだったんですね(笑)
だけど、桃もそうだなぁ~
きっと多くのEBプレイヤーがそうだと思います(笑)
だってPC一つで
笑ったり泣いたり熱くなったり感動もできちゃうんだもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
