--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちゅちゅき vs Pink Typhoon
Tue.28.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
Pink Typhoon国がちゅちゅきの国の宣戦布告を受理しました。
2月27日 (22:58:54) から作戦名「一喜一憂」が開始されます。

22:58:54からの2時間戦略で発動された
夜中の1時まで~~
(⊃ω=)・・


開戦15分前・・

チャットに集まってくれたのは11人
一昨日の余韻もあって参戦率は高い

ケミさんには「廃神さまからのメッセージ」を使って
「狙いますからね」って予告してた(笑)

やっぱり一緒に戦ってきた人が相手国にいると
狙いたくなるよね?(笑)

クリック勝負だぁぁ~
今日は活躍するぞぉ~
気合入ってきました。。(ビシッと



開戦3分前・・

【更新】を押して
相手国情報を確認しながら
自分の武器と防具を確認する

よし♪ok


開戦1分前・・

ケミさん・・勝負!!
同士として恥ずかしくない戦闘をします!!
タイミングを合わすため
【更新】を押す



ぉ?


・・・・


・・・・修理中?



・・・・・・・狩られてる



・・・・・・・・・・・・orz




ON狩り希望になってたのね( ´Д⊂ヽ




肩の力が抜けて
脱力感たっぷり。。orz


ケミさんごめん( ´Д⊂ヽ


自国のみんなごめんなさい( ´Д⊂ヽ



チャットに狩られたこと書けませんでした( ´Д⊂ヽ




2月27日 (23:30:41) ちゅちゅきの防衛要塞が陥落。
ちゅちゅきの滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはちゅちゅきのより資金 46802G、マテリアル194 個を吸収
2月27日 (23:30:37) ちゅちゅきの防衛要塞が陥落。
ちゅちゅきの滅亡。
クロムは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはちゅちゅきのより資金 46802G、マテリアル194 個を吸収


へタレ桃・・


明日からもっと精進します・・



↓↓桃に喝!(´Д`)


8位/251人ありがとです(´Д`)

« 「イナバウアー」流行語大賞の予感 | Home | 狭霧城 vs Pink Typhoon »

comments

こんばんは

先日はブログのレビューありがとうございましたi-179
トップ絵はころころ変えてきたんですが、やっとあの絵に落ち着きました(笑)
ここも可愛らしいページでステキですねi-194
また遊びに来ますe-267

わざわざコメントありがとうございます♪
思わずトップ絵で
マウスをグリグリして遊んでしまいました(笑)

身内ネタばかりなのですが
産婦人科の現状でも読みにきてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
