スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またかー引越し
Thu.07.08.2008 Posted in 日常
またまたサーバーの引越しです。。

ブログコメントや私信でも多くの人に気遣って頂いてありがとうございました。

このサーバーで続けられるといいなぁ。。




今度のアドレスには『hyakka』が入ってる^^
何度もアドレス変えるとネタがなくなる(笑)


« 旅行 | Home | サーバー。。 »

comments

度重なる引越し作業、お疲れ様です。
また、いろいろとご配慮いただき、ありがとうございます。

早速今夜、大国戦を行います。
快適な戦争になることを期待しています。

某EBの管理人さんが、「PHPとサーバとの相性が合えば、快適にプレーできるけど、合わなければ、うまくいかない。」というようなことを言っておられました。

私は素人なので、よくわかりませんが、これが本当なら、サーバ探しって、お見合いみたいなものなのかもしれませんね^^;

v-20おめでとうございますv-20

きっとうまくいくとおもいますよ☆
サバー探し&アドレスの思考ご苦労様ですv-222
また、楽しく遊ばせていただきますねv-221

>>スターダストさん
快適でよかったです^^
サーバとお見合いかぁ~
なんか振られてばっかだなぁー(笑)
気長にがんばります^^

>>ゆぅさん
将来的には、きっと上手くいくと思います(笑)
楽しんでてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
事情はわかりました。
ん~○○○○さんかなぁ?とは思うけど
気になるなぁ。。
はっきりわかると嬉しいんだけどなぁ♪

へへ

あっ 開設当時の登録名 moon だったかな
ebsを改良したりして、遊んでましたけど・・・
よろしくお願いします。

追伸
挨拶のは、内容があれだったので、ご迷惑をお掛けするといけないので、非公開にさせて頂きました。
一応、メアドを入れておきます。

_alt_str_i_F9C7.gif_

携帯のメアドは、制限かけてるの忘れてました。
msメッセンジャーのメアド入れておきますね。
携帯から使えるので

>>月夜さん
やっぱりmoonさんでした♪
文章の雰囲気でわかりましたー^^
おひさしぶりです。
百花EBプレイヤーも新しい人いっぱい増えてますが
当時の人達もいっぱいいますよ♪
まったり楽しんでください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
