スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サーバー。。
Sat.02.08.2008 Posted in 日常
前のに戻したら
やっぱり重いねー><

前より負荷かけられてる気がする・・

また引越しかなぁ。。
はぅ。。



« またかー引越し | Home | 最近がんばってるコロコロ »

comments

、、桃さんが海に行ってる間自宅警備してバナクリするであります∠(`・ω・´)。。ってあんまり考え込まないでくださいね

>>らいとさん
ありがとね^^

ぅぅうぅぅ。。。

そっかぁ;; 初めからうまく行く事って達成感ないよね^^
だから、何回も失敗していいと思う☆ それでもくじけないで前へって気持で進んでいけば、きっと完成した時には喜びも何倍にもふくれあがってるんじゃないかな? やり直しとかで、つまずいて心折れそうになった時は、気分転換してまたゆっくり前に進んでいけばいいと思いますよ♪ 私達ユーザーに出来る事は応援する事くらいしか出来ないですが・・・励ましの言葉とさせて頂きます☆

あ!できる事あったw クリックしまくってのサーバー負担をなるべくしないコトをこの場で誓います♪

あと・・・・謝らないと行けない事があったので、この場を借りて謝りたいのですが・・・他のユーザーもいるので、ミクシーメールにて送らさせていただきますmm 時間がありましたら一度目を通してみて下さいmm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ゆぅさん
ありがとね^^
ミクシーのほうも返事送っておきました^^

>>○○さん
管理のみのコメントにしなくても・・(笑)
イベントを楽しんでくれててよかったです^^

>>○○さん
いろいろありがとね^^
今できる最善の軽量改造はしてくれてるのよね・・
まぁ。。ぼちぼちとね^^
○○さんのとこもがんばってね♪

>>○○さん
今のサーバーは、戦闘できなくもないし
戦争できないわけでもないけど。。
かなり不快だよね(笑)
こちらも対策考えますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
