スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近がんばってるコロコロ
Tue.29.07.2008 Posted in 日常


マツキヨに寄った時に見つけたんだよね♪


右のはね~フェイスライン用
あごから両頬にかけてコロコロします~

真ん中上のはね~セルライト用
腕でも足でもコロコロやって刺激します~

真ん中下のはね~ウエストライン用
下から上に持ち上げるようにコロコロ~
くびれは必須(笑)

左のはね~足用
ふくらはぎから太ももにかけて
リンパの流れもよくするコロコロ




この前、テレビ見てたら
IKKOさんがフェイスライン用のでコロコロやってたー
おっ。。使ってるんだ・・
確かにフェィスラインはシャープだ♪って思った(笑)


こんなコロコロでも
意識することで引き締まってくる気がするんだよね(笑)



夏だからねー☆
8月になったら海いくぞー

« サーバー。。 | Home | バトロワ2 »

comments

コロコロ・・・掃除のコロコロかと思ってしまいましたよw
でも自分磨きはすごく良い事だとおもいますよ☆
素敵な桃さんチラ魅せやね♪

一緒に海いきますか~w(ぇ

画像が見れない(´;ω;`)

ものすごいコロコロ気になる。。。

>>ゆぅさん
結構コッソリがんばってる女の子は多いかも(笑)


>>おくわさん
高くつくぉ?(笑)(ぉ


>>ルナさん
あれ・・4つのコロコロ画像みれない?
凸凸凸ってしてるの^^

あ!見れましたヾ(*´∀`*)ノ

IKKOさんも使ってる。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

体の引き締めは大事ですわね♪


結果報告をお待ちしております(´;ω;`)b

最近、ホッペに肉が付き始めてチョット悩み中ですわよ(ーー;)

>>ルナさん
ホッペならまだかわいい・・
おなかが、ぽにょにならないように気をつけないと><b

( ゚Д゚)ハッ どこかで見たことあると思ったら、うちにも同じものがありました・・・ww

>>TA-29さん
あは^^
誰が使ってるんだろ・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
