スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトロワ2仕様
Sat.26.07.2008 Posted in 日常


HP10万統一でやってみようかな?

前はHP1000だったからね。
いろいろやってみよう♪

景品対象の国平均Rポイント1位のは
国民5人以上を対象にするかも?

リハーサル・・・どうかなぁ。。
これはちょっと未定

決まり次第BBSや共通にも書きますね♪

« バトロワ2 | Home | 土用の丑の日 »

comments

(((( ;゚Д゚)))以前にもまして過酷な戦いになりそ・・・w
色々大変でしょうがよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ
がんばるぞー|彡サッ

イベントお疲れ様でした。
多分私は「EN多いのにがんばってないへたれな人たち」
にはランクインしていると思いますw

―(T_T)→ ぐさっ
ライトさん・・私もそこにはしっかりランクインしてます(笑)
でも楽しかった~^^ありがとうございました!!

今更ですが、しょーもないブログのリンク変更どうもです(´・ω・`)

>>hiroさん
イベントはがんばれたかなー^^

>>らいとさん
EN余っちゃったのかなぁ~
「EN多いのにがんばってないへたれな人たち」 かぁ(笑)
景品・・『ENマイナス10』かなーぷぷっ^^

>>ななちゃん
ななちゃんもヘタレランキングの載るのか(笑)
楽しかったって言ってもらえると嬉しいなぁ
楽しんだもん勝ちだー(笑)

>>ゆーまさん
プレイヤーのブログは見つけたら
勝手にリンクしちゃってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
