スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
土用の丑の日
Thu.24.07.2008 Posted in 日常
連日の猛暑でバテバテです。。
ついつい食事は飲み物や果物だけーーorz

みんなウナギたべたかなーー





きゃーおいしそうな炭火焼ーー
これなら暑くっても食べれそう(ノω`*)




めっちゃ柔らかそう。。
これなら全部食べれちゃうかなー(ノω`*)




だけど・・・実際食べたのは。。


とりあえず宮崎産・・国産ウナギ(笑)
いろいろ偽装問題とかでてるけど
これは本物かなー?(笑)

2センチほど食べました(・ิω・ิ)

« バトロワ2仕様 | Home | ビンゴゲーム景品 »

comments

うなぎの蒲焼が食べれない子です(´;ω;`)b

この家でたった一人食べれないので
なんだか、ウナギ食べたいコールがかかると

肩身が狭い(´;ω;`)b

昨日は自分の日だったのに・・・(笑

理沙全滅しました(´;ω;`)ぶわっ

仕様でしょうか(´;д;`)?(蹴

>>ルナさん
あらら^^;
おいしいのにー(笑)
食べたいコールがかかったら
ご飯の上にウナギのっけて、タレかけてたらOK(ぉ



>>優午さん
自分の日なんだ^^;
名前に『午』についてるけど牛肉ではないのね?(笑)
理沙に振られたかぁ~
ツンツンみたいですね(笑)
いつかデレデレがくるかもです・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
