スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビンゴゲーム景品
Wed.23.07.2008 Posted in 日常
85人の景品がやっと決まった♪
みんなそれぞれ欲しい景品が違うもんね^^

1人ずつ聞いてまわるって時間がかかる作業だったけど
なんだか楽しかったです(笑)

桃が送る私信は形式ばったものだったけど
85人がいろんな返事をくれて・・(笑)

普段なかなか会話できないもんね
これを機に、なにかありましたら気軽に私信でもください♪


27日には七夕イベント第2弾『バトロワ2』
BBSに書いた説明でみんなわかってもらえたかなぁ?
とりあえずイベントは初心者の人でも楽しめるのが基本だから
気軽に参加してください☆



あれれ・・クリックしなくても動いちゃう・・(笑)



~ビンゴ景品~

双魚宮:ガンバレル改×1  1本
(告天子)
卯:シラヌイ[アカツキ搭載型]×1  1本
(釣人)
辰:シュトゥルムファウスト[デストロイ搭載型]×1  2本
(ぺこぽん・らいあん)
巳:ドラグーン[プロヴィデンス搭載型]×1  2本
(ムツミ・TA-29)
午:機動兵装ポッド[カオス搭載型]×1  2本
(しょこら・wat事務局長)
未:突撃ビーム機動砲[試作機搭載型]×1  2本
(デビルマン・Rebirth)
申:ドラグーン[ペルグランデ搭載型]×1  2本
(雨鶴・ZUN)
酉:ガンバレル[エグザス搭載型]×1  2本
(BECK・スターダスト)
戌:ガンバレル[メビウス・ゼロ搭載型]×1  2本
(シャリア=ブルー・α)
亥:ガンバレル[ガンバレル・ストライカー搭載型]×1  2本
(護一崎黒・白鳥九十九)
種×1 5本
(じょーい・こぐま・toa・pia・ムスカ大佐)
運命の業火×1&格闘×1  5本
(ラウドネス・ラインハルト・ゆず・沙璃・シングレン)
リサイクルパック×3  2本
(chatoyancy・霧雨)
リサイクルパック×1&銀の福引券×1 10本
(ひかる・鳳凰・サックスギター・サボー・ロワ
TOYOTA・銀・魔神ヴィシュヌ・セリカ・苺)
リサイクルパック×1  20本
(牛乳・孫市・テン・とろろ・高町なのは ・B-W・だんちょ・ロザミィ
シュウ=シラカワ ・驫・ちゃすけ・悠希・綾女・翠星石・BASTET
みみ・らむ・ブラックパール・アリス・BrokenWing)
金の福引券×1  5本 
(めがばす・優午・カフェ・melt・黒崎一護)
銀の福引券×1  20本
(ジャムおじさん・高 師直・Chemist・hiro3・ドルチェ
ラクス・クライン・かきお・○ちゃん・ゆぅ・スコール・まりん
へび・ユウ☆・リーザ・のんべ・テル・紅・銀星・☆姫☆ ・1900clip)
敬称略

« 土用の丑の日 | Home | オーダー家具 »

comments

ヾ(1゜▽゜9)ノ

’`ィ(´∀`∩書き込みは1位ですww

( ・∀・)っなんかちょーだい♪

キャ(/∇\*)。o♡

いつもありがとうございます┏○ペコッ

景品有り難うございました♪
イベント経営お疲れ様ですm(。_。)m

月末のバトロワ楽しみです(。・`д´・)ノォゥィェッ !

景品ありがとうございます^^
なかなか手に入らない代物、、うれしいです^^
そしてイベント第1弾お疲れ様でした。

続いて第2弾・・・楽しみにしています^^
桃さんもEurekaさんも酷暑の折、お体にくれぐれも気をつけてください。

景品ありがとうございました(*´∇`*)

まぁ結果は9等でしたけど(´;ω;`)b(ぁ

バトロワは気合で上位にランクインします(*´σー`)

景品配布お疲れ様です♪(o*。_。)oペコッ
次のイベントは景品もらえるようにがんばりま(๑→ܫ←)ノ ォゥィェッ ♫♬

>>1900clipさん
ビンゴは85位ギリギリだったけど
書き込みは1位だね(笑)
( ・∀・)つ銀の福引券と星の鼓動

>>ひばりさん
同時タイミングで1位おめでとう♪
ビンゴコマンド押すの早かったね(笑)

>>スターダストさん
うんうん。
干支武器おめでとう♪

>>ゆーごさん
福引は夢があるから・・(笑)
バトロワがんばって^^

>>hiroさん
そだね~^^
バトロワの景品はまだ考えてないけど
がんばってゲットしてね♪

バトロワ・・・7月27日は長男君の誕生日ですわぁヾ(*´∀`*)ノ

もし、お出かけしてても22時までには帰ってるだろうから
マッタリ頑張ります( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
