スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オーダー家具
Thu.17.07.2008 Posted in 日常
35度もある真夏日に朝から神戸をウロウロしてました~
だけど山と海のある神戸の街はいつ行ってもキレイ(笑)


まずは、三田屋本店でランチ


特に前菜にでてくるハムが美味しかった><b
ドレッシングもおいしい~



その後は神戸三田プレミアムアウトレット
いろんなお店があるんだよね


平日の真昼間・・
日の当たる場所は人があまりいない~(笑)




試飲させてもらったら美味しかったから買っちゃた~
のどが渇いてるときに、冷えてる甘酸っぱいワイン飲ませてもらったら
そりゃ。。クラクラしちゃう(笑)
クランベリーのワイン



ACTUSの家具がよかったなぁーー
ソファーほしぃー

毎日の生活の中でお気に入りの家具に囲まれるのっていいよね。
オーダー家具
ちょっと高いかもしれないけど夢だなぁ~♪

« ビンゴゲーム景品 | Home | 七夕イベント ビンゴ大会♪ »

comments

おぉ~~神戸ヾ(*´∀`*)ノ

今は神戸のお隣の町に住んでますが

中央区で育ってたので北区は行った事ないけど
ゴミゴミしてなくてキレイな所ヾ(*´∀`*)ノ

大阪にはよく行くけど最近、神戸に行ってないので
南京町あたりで

チャイニーな服みながらウロウロしてみたい(*´∇`*)


異人館の近所に住んでたから
近すぎてあんまり行ってないから行ってみたいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

>>ルナさん
神戸育ちですか~^^
異人館には中高の頃はよく行きました~
近いうちに、Eurekaさんを案内しようかと計画中・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
