スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
七夕イベント ビンゴ大会♪
Mon.14.07.2008 Posted in 日常
ふぅ。。終わった終わった(笑)
まだ85人分の景品は残ってるけど
とりあえずひと段落。。

いつもながら、イベントは気分的にあたふたしてる桃です(笑)
あくまで気分的・・(笑)
Eurekaさん。。いつもながら
いろいろセッティングありがとヾ(´ω`)ノ  



187人ONしてたかなぁ~^^
桃もコール券拾ってコールしてみたかったけど
次から次へとビンゴする人をチェックして
順番に名前を書き出してたらそれどこじゃなかったーー

サーバーも大丈夫だったね。
サーバー会社側からクレームもなく
最後までスムーズにできてよかったです♪



今月末に『バトルロワイヤル』もしましょう♪
3月にやった時に、なかなか好評だったので(笑)
『バトロワ2』ーーーヾ(´ω`)ノ  
Ⅱにするとマックの人は文字化けしちゃうから、あえて2(笑)
厄介な武器を持ってる人も多くなってきたし。。
効果の発動率はちょっと考えたほうがいいかもね。
結局勝つのはいつも強い武器持ってる人って。。なっちゃうのも面白くないもんね。
そのあたりは考えますね。
国対抗とかは前のルールのままやろうかな^^

えーーまたバトロワ(;´Д`)って思わないで・・(笑)
いつもと違う雰囲気で、とりあえず一緒に楽しみましょう♪

バトロワイベント初めての人は
BBS>管理報告>27:3/9 ■『ON狩りバトルロワイヤル』イベント
を参考にしてくださいね☆

« オーダー家具 | Home | バランス等・・要塞・戦艦強度アップ »

comments

ビンゴイベありでした(*´σー`)楽しかったです^^

バトロワは自分前回ダメダメだったので今回は死ぬ気で
上位に食い込むのでよろしくです(笑

バトルロワイヤルが初めての参加になるのかな・・・
弱いですが、弱いなりに奮闘したいと思いますw

>>ゆーごさん
死ぬ気って・・(笑)
そんなに死んでたら勝てない(笑)

>>卓球さん
バトロワにも作戦があるかなぁ~^^
ボチボチと楽しんでください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
