--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリックで救える命がある
Mon.07.07.2008 Posted in 日常
ちょっとね。最近テレビを見てて
アフリカなどの途上国に学校を建てようっていう企画番組があったの。

貧困を少しでも解消するためには、教育が必要だってこと。
将来、自助努力で自立していけるような環境を作るために
学校建設に力を入れる事。


それでクリック募金っていうのが紹介されてた。

川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー

クリックするだけで、あなたに代わって
スポンサー企業が1円募金してくれるシステム


その他にも、
『障害者スポーツ支援』
『医療支援』
『田んぼの学校支援』
『子供の森支援』
『あしなが育英会』などなど

いろいろあるんだよね。
クリックで救える命がある。

サイトを見てると、クリックのカウンターがずっと回ってるの。
たった1円だけど、大きな金額になってた。


自分には一切お金がかからない無料の募金システム
ちょっと気がついてクリックするだけ
気持ちだけで救える命があるんだなぁ。。って思った・・

よかったら、みなさんも一緒にクリック♪

« バランス等・・要塞・戦艦強度アップ | Home | またまた新サーバー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
