スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またまた新サーバー
Sun.06.07.2008 Posted in 日常
新しいサーバー移転も無事終わりました。
データをきちんと保存して移転させる作業は
何度やっても神経使うし手間もかかると思う。。
大事なデータだもんね。
いつもEurekaさんが数時間かけて
移行テストやバックアップとりながらしてくれてます。
いつもキッチリしてくれて安心です♪
ありがとです☆


ビンゴ大会は13日(日)に予定してます。
※カードセットは修正・または新規で出来ようにしたいと思います。
多く人が楽しんでくれたらいいなぁ~♪



最近夏日が続いてグッタリ。。
部屋の温度が33度もあったょぉ。。あぢぃ。。
エアコン掃除して今年初めて冷房つけた~

スゥ~と冷たい風がででくると気持ちいいね^^
みんなも熱中症とかに気をつけてね♪

« クリックで救える命がある | Home | 敬語の解答~ »

comments

13日は・・・期末終わった次の日なので、参加出来ます。 かなり楽しみにしてますねw

皆さんも熱中症には御注意を! 後、水分補給は水や麦茶ではなくスポーツドリンクの方がいいですよb
桃さんも気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>卓球さん
期末テスト終わっててよかった^^
大抵の学校で終わってるかな~

桃は脱水状態になったことがあるかなぁ~
膝がカクンとなって、頭が真っ白になるんだよね(笑)
『ぉぉ。。これが脱水状態の症状かぁ・・』
倒れそうになりながら
しみじみ体の状態を感じたことがありました(笑)


>>○○さん
管理人のみにしなくっても・・(笑)
お気遣いありがとうございます。
今回借りたサーバーはそうですね。。
かなり高いです(笑)
現在はなんの制限もかかってないですし、軽いですよね。
イベントしたらどうなるか・・^^;
今回は成功するといいなぁ~^^

またまたサーバー移転お疲れ様です♪(o*。_。)oペコッ
とっても熱いので桃さんもえるれかさんもお体におきおつけて・・・イベントするのも大変でしょうし><
七夕ということで・・・
(*´σー`)【桃さんとえうれかさんのらじおがまた聞けますように】
(笑)

すみません、こんな怪しげな投稿形式になると思わなかったので…。(^^;)
編集でチェックを消そうとしたけど編集ができませんでした。
怪しげな投稿をした銀河でした~。(*_ _)人ゴメンナサイ

>>hiroさん
ぷっ。。
hiroさんの七夕のお願い・・・(笑)
緊張するので桃は無理かなぁ(笑)

>>銀河さん
あはは^^
怪しげな投稿って・・(笑)
『管理人のみ』のコメントを読む時って
ちょっとドキドキするんだけど大丈夫です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
