スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
七夕イベント
Sat.21.06.2008 Posted in 日常
もうすぐ七夕ー
イベントしたいよね~
GWイベントで出来なかったビンゴ大会やりたい^^
7月に入ったらサーバー借りて、もう1度チャンレジしようかな♪
新しい人も増えてるし、リセットしてやり直し^^



それから。。ハロが武器化?防具化?
エリュシオス・・ってなに?
今後の事をEurekaさんがブログに書いてくれてます^^

ゆっくりですが、今後の事を進めていきたいと思います♪
応援しててください☆

« ビンゴゲーム大会♪ | Home | まったりバスタイム »

comments

戦争イベントなら混ぜてー(笑

>>あーすくん
元気に働いてるかー?(笑)
ビンゴ大会は戦争イベントじゃないんだなぁ(笑)

百花始めてから、初のイベントかもしれませんw
試験等で参加できなくなるかも・・・出来たら、夏休み(所謂8月)にイベントを開催していただけるとありがたいです><

>>卓球さん
初イベなんだ^^
8月のイベントかぁ~
イベントは桃も好きだし、してあげたいんだけど
内容を考えるのが大変なのよね~
プレイヤー主体のイベントでもいいんだけどなぁ^^

戦争イベントo(^-^)oワクワク(マテ

そのときはもちろん○ルぁんは敵で○しゃんは味方がいいなっ♪

悪ノリごめんなさぃ(>_<)

>>としさん
戦争イベントはワクワクするよね^^
いつもと違ったメンバーで戦争するのも楽しいしね♪
ただ。。これも準備が大変なんだょー
特にチームわけ~
参加者いっぱいいるだろしね(笑)
としさんは。。またEB復活できるように今はしっかり勉強しろー!!

イベント楽しみだぁ~^^
無理せず頑張って下さい。
応援してます♪

>>TOYOTAさん
イベント楽しみだよね^^
今度は上手くいくといいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
