スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まったりバスタイム
Mon.02.06.2008 Posted in 日常
1日のうちで一番好きな時間がバスタイム

ジト~としてくる梅雨のシーズンになったら尚更。。
1時間くらいお風呂の中にいても平気です(笑)

今、一番のお気に入りのバスアイテムはLUSHのもの

香りが気にいってます☆
身体を洗ってる時は、ちょっとキツイ匂いかなぁ~って思うけど
お風呂あがりがなんともいい匂い



今の季節によく使ってるボディーソープは『オリーブ収穫祭』
香りが好き。
レモンやオレンジのさっぱりフルーツ系にオリーブ油
お風呂あがりにサッパリしっとり感がちょうどいい♪



肌寒くて乾燥してる時は『蝶々夫人』
冬はこれをずっと使ってました。
ハチミツがたっぷり配合されてるから保湿効果も高い~
かさつきがちな冬にはピッタリ
ジャスミン油が含まれてるから
ちょっとクセのある香りだけど
ハチミツ&ジャスミンで・・ちょっとセクシーかも(笑)



暑くてスッキリしたいなぁ~と思ったら『ハッピーヒッピー』
商品名もかわいいんだけど
グレープフルーツの果実で身体を洗ってるんじゃないかと思うくらい
ハジケル香りで爽やかです(笑)


お店で並んでる商品を見ると
1つ1つ・・微妙に色が違うのよね。。
原材料になってるのはハチミツや花や果物とかの自然のものだから
全部バラバラで天然色だって。
それも気にいってる理由のひとつ♪


「ボディーソープを使う時、タオルとかスポンジを使わないで
手でよく泡立ててそのまま身体を洗ってみてください。
きっと1日たつ度に、肌がしっとりとなめらかになっていくのが感じられますからね」
ってショップのお姉さんから説明されたんだよね。

その日から手で全身を洗うようになりました(笑)

スポンジや泡立ちタオルやシルクのタオル・・
タワシみたいのでゴシゴシ洗ってる人もいるのかな・・
あまり強く洗わないほうが肌にはいいみたい^^



後。。おすすめはバブルバー


アワアワするよ
彼や彼女と泡風呂でジャブジャブするのもいいかもね(笑)


みんなはどんなボディーソープ使ってるんだろ。。
肌に優しくて香りがいいバスアイテムがあったら
教えてくださいね

« 七夕イベント | Home | リフレッシュ? »

comments

ぬぉおおおおお泡風呂は私のテリトリーw
泡風呂万歳ヽ(^o^)丿
泡風呂|(* ̄θ ̄)ノあぃ

>>BECKさん
BECKさんが泡風呂っていうとさわやかに感じないなぁ(笑)
泡風呂で何をしてるんだろ・・(笑)

お風呂でアワアワジャブジャブ(*´д`*)あぁん

Σ( ̄□ ̄;)相手いなかった・・・

ι(*`ω´)ノ一人でハッピーヒッピー

あら、これネット販売とかしてるのかしら。。。

子供と遊ぶのにバブルバーが欲しい+.゚(ΦωΦ人)゚+.゚


我が家は名前は忘れたけど前はアロマエキス入りのバブルバスで
次が資生堂のアベンヌの入浴剤で

今はチビちゃんが選んできた
「バスロマン」の薬用ミルクエキス配合の奴使ってます(*^^*)

入れ物が可愛らしい仔牛?のケースだったから
チビちゃんが「ママ今日はコレ!」って持ってきたお品でしたが

一番、肌がシットリしたのは
アベンヌの入浴剤かな?

20代も後半になると、ある日を境に・・・

お風呂に何も入れずには入ると
お風呂上りに肌の水分蒸発して肌がかゆくなってたのが
アベンヌ使ったら治まったって言う。。。

あぁ。。私ってとうとう肌が自力で水分を蓄えなくなったかしらとか思った一瞬でもありました(´;ェ;`)ウゥ・・・

>>1900clipさん
1人で泡風呂はちょっと寂しいですよね・・(笑)
男の人には「大地のリズム」が似合うかも^^
さっぱり系のグリーンな香り♪


>>ルナさん
ネット販売もしてるっぽいです。
全国チェーン店もあるみたいなので(https://www.lushjapan.com/shop.asp)
近くにお店があれば、寄ってみてください^^
果物やお菓子が並んでるような香りと形で面白いです(笑)

アベンヌの入浴剤・・φ(。・ω・。 )

いゃ・・ほんと・・ある日を境に・・ってのは、わかります(笑)
シャワーを浴びてると
腕を流れる水の粒をみて
ん~前はもっと大きく弾けてたような・・・とか(笑)

コラーゲンやヒアルロン酸がおすすめです(笑)

あ、兵庫県。。意外と近くにありました!

今度行ってみよう(*゜▽゜)
ネット通販もみてみます♪

ホントにねぇ。。。

シャワーで前より大きく弾けなくなったのを見ると

「なに?肌が水を吸ってる??水分ないってことか!?」

と、何気に悲しいバスタイムw

アベンヌは保湿力が良いから
次の日もシットリしますよ^^


ちなみに森○の宅配専用のコラーゲンとセラミド入りの飲み物頼んで飲みまくって

お風呂で毛穴開いて
ヒアルロン酸二倍の化粧水で週に1~2回コットンパックしております^^;

>>ルナさん
お手入れバッチリですね♪
きっとお肌ツルツル^^

ハニーとジャブジャブ(´・ω・`)

今度試したいかも^^

なかなか仕事柄一緒に入ることがないなった悲しいこの頃(T_T)

>>愛謝さん
ハニーと入りたいなんてらぶらぶですね~(笑)
お休みの日にでも是非^^

こんばんはです^^EBSでお世話になってます。最近仕事で、業者がカリンダ香洗浴なるものを持ってきました。バブルバス&ボディウォッシュで香水などが入ってるようなものでした。紹介してる所のアド貼り付けますので暇なときにでも見にいってください。http://www.rocce.jp/item/016-00815-002-001.html

>>マサキ=アンドーさん
きれいですね~^^
おしゃれな容器だし飾っておくのもいいかもですね♪
1,890円で25回分くらいバブルバスとして使えそうだし。。
1回75円程だったらお得(笑)
香りもいいみたいだし、使ってみたくなりました~^^
ありがとぅ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
