スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リフレッシュ?
Sun.25.05.2008 Posted in 日常
土日に一泊旅行してました。

とってもリフレッシュ♪といいたいところなんだけど
EBが気になって気になって・・(笑)

家に帰ってきて一番最初にしたのは・・PCの電源ポチッとON(笑)
昨日ほとんど寝てなくって
早く寝なきゃ。。って思いながらも
EBの画面開いて、ぼぉーと見てるだけで
ホッと落ち着いてくる。。

だってサーバーを戻したしね。
Eurekaさんは桃が居ないほうが集中できていいから。。
なんて言ってたけど(笑)
きっと1人で寂しかったことでしょう・・(ぉw
留守中・・いろいろありがと^^


やっと・・昨日食べたご飯美味しかったなぁ~とか
露天風呂の雰囲気よかったなぁ~
部屋もきれかったなぁ~ などなど。。
楽しかった事思い出して、リフレッシュできたカンジ(笑)

雨が降らなかったら、ホタルも見にいけたのに
これだけは残念~><

« まったりバスタイム | Home | 専用サーバー解約 »

comments

慰安旅行

お帰りです^^ 偶には生き抜きも必要ですよね^^
これで心機一転し、ストレスも晴れたことだと思います。
最後に、これからも百花の更なる発展を祈っております。

>>卓球さん
ありがとね^^
いつ枠を空けたらいいかなぁ?
タイミングが合うといいね。
枠が空くとあっという間に埋まるんだよね。
1人の空枠に3人同時登録・・って事もあったなぁ。。
多くの人が登録を待ってくれてるんだろうけど
一気に空けるとサーバーに負担かかっちゃうからね。。

22時前後だったらOKかなぁ?

了解です^^ なるべくその時間帯になったら百花を開けてみますねb
1枠に三人同時登録って凄いですねww

今日1枠空けたら、2分以内に2人同時登録されてました^^;

競争率高すぎですな・・・まぁ、頑張ります^^;

何とか入ることが出来ました^^
これからも宜しくお願いします

>>卓球さん
よかった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
