スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
専用サーバーorz
Mon.19.05.2008 Posted in 日常
かなりガッカリ・・・

ほんと・・努力が報われない時程むなしいものはないよね。。
Eurekaさんの努力が・・><
泣きたくなってくるね><



« 専用サーバー解約 | Home | 専用サーバー移転 »

comments

ガンバですっ!
500名程の応援団が居ますから^^

桃さんとEurekaさんが一日も早く心休まる日がきますように。。
何も出来ないけど、応援してます!

>>たつ王さん
あは^^
500名程の応援団かぁ~いっぱいだね♪
新しく借りた専用サーバーが初日からダメだった時は
ぐったりと疲れて・・どーんって感じだったけど
応援団のおかげで元気になってきました(笑)


>>カイトくん
ありがとね^^
桃もEurekaさんも立ち直りが早いタイプだから
今後の事も前向きに考えていけそうです^^
必要だったら、また新しいサーバー借りればいいんだもんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久です^^(と言っても記憶に無いと思われますけどw)

もう一度始めたいと思いますので、登録人数を増加する周期(?)or 時間を教えて下さい。お願いします><

>>○○さん
キャラ作ってもらっていいですよ。
そこにデータ移行することになると思います。
前のキャラは消してますからね^^

>>卓球さん
覚えてますよ^^
週末にサーバーを前のに戻すから
登録人数増やすのはそれ以降かなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
