スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
専用サーバー移転
Sun.18.05.2008 Posted in 日常
15時30分くらいに移転完了~
EB開設してから何回移転したんだろ・・(笑)
4回かなぁ^^;

データの移行作業って大変なのに
Eurekaさんも手馴れたもので・・・?(笑)
抜けることなく正確に短時間で終わらせてくれました。
とにかく仕事が早い!!
桃はなかなかついていけず・・
何もしてなくてもアタフタ・・ヽ(;´Д`)ノ

とってもとってもお疲れさまでした。。


サーバーの調子どうかなぁ。。
エラーは出てないよね?^^


ビンゴゲームしたいよね♪
5/25日(日)だと、次の月曜日に中高生は中間テストがあるかな?

5/31日(土)か6/1(日)のほうがいいかな^^



とりあえず祝専用サーバーー☆

« 専用サーバーorz | Home | 専用サーバー »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は今日から3日間中間テストです(´;ω;`)b

がんばります(´;ω;`)ノぉーぃぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○○さん
最大登録人数はちょっとずつ増やしてるんですけどね^^
放置削除で消える人もいるし
毎日1~3人は新規登録の方がいますので
こまめにアクセスしてみてください^^
ちなみに・・今晩22時~22時半頃、最大登録人数を1人増やします。

>>ゆーごさん
中間テストの時期だよね~
今のサーバーの状態だとイベントどころじゃないので
安心してテスト勉強しててください(笑)

>>○○さん
ありがとね^^
鯖選びって難しいね。。
自鯖かぁ~
簡単にできるならいいけど、難しそうだなぁ(*゜‐゜)・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
