スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
温かい言葉をありがとぅ。。
Thu.08.05.2008 Posted in 日常
GWイベントみなさんお疲れさまでした。
いろんなハプニングがありました(´;ω;`)


おやG国が一瞬で陥落しちゃった><

要塞と戦艦のSTがデフォのままでした。。
要塞○万、戦艦○万のSTにしようってEurekaさんから聞いてたんだけど
桃は要塞○万、戦艦○万にST調節をしておいたからね。って
意味にとっちゃったんだよね><

桃のミスです。
すみませんでした(((*_ _)))ペコッ

すぐにもう1回やり直す事をEurekaさんに伝えて、
NPC【最凶】で建国。。

みんなきっとPCの向こうで・・
「なにやってんだよ~」
「ちゃんとしろよぉ~」
って。。怒ってるだろうなぁ(泣)なんて思うと

手が震えて、どのコマンドで部隊作って、造船するのか
わからなくなって時間かかっちゃいました><

恐る恐る・・共通みたら・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウルウル(´;ω;`)

多くの温かい励ましとねぎらいのコメントばかり・・

みんなやさしいね><



翌日のビンゴゲームもサーバーエラー
これもリアルタイムにサーバー管理会社からメールがきて
「負荷が高すぎるので大変遺憾ながら、緊急措置をとらせて頂きました」
と、EBファイルをこちらが触れない状況に・・><

またまた冷汗がでてテンパった状況になった時に
共通でプレイヤーのみなさんの温かいコメント・・・


共通での管理側の発言が流れて
状況を理解できなくて戸惑われた方もいたかもしれませんね。。
そのコメントで、気持ちがちょっと軽くなってた桃には
「管理人以外共通での発言禁止!!」
とは・・言えなかったです・・・
気を悪くされた方はごめんなさいm(__)m


交流を使って、ラジオで実況してくれてた、たかし(麗音さん)とぺこぽんさんありがと♪
聴きながらイベントしてると倍楽しいよね^^


桃とEurekaさんに、いろいろとメッセージをくれたり
BBSの感想など・・
ありがとうございました(´;ω;`)


GWイベント中のEurekaさん・・あまり寝てません(笑)
ずっと改造してくれてて、体調を崩さないかと心配してたのですが
プレイヤーの方々の温かい言葉が栄養剤になったのでしょう。。
GW明け・・元気に仕事いったようです(笑)
まだビンゴゲームが終わってないから気が張ってるのかな~^^
ほんと・・Eurekaさんも「ご無理なさらぬよう(笑)」

« サーバー | Home | すみません・・ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○○さん
ありがとうございます♪
ビンゴの仕切り直しはどうかなぁ^^;
もうリーチか、それに近い人がいたんだよね。。
だけど、イベント後に新規登録者もいるし
仕切り直しになるのかなぁ。。
再開のメドがたってきたら、お知らせしますね^^

桃さん、Eurekaさん
いつもイベント楽しませてもらっています☆

高い頻度でイベント・・・
しかも毎回新しい企画・・・
とても嬉しい限りですが・・・
たまには、ゆっくり休息とってください(/ω\)(心配です)






イベントありがとうございます。とても愉しかったです☆

どんなことがあろうがただ貫くのみ(。・`д´・)ノォゥィェッ !
どんなことがあってもずっと桃さんの百花EBについていきます(/ω\)

桃さん、Eurekaさんイベント運営お疲れ様でした(´-ω-)ノ
季節の変わり目で体調を壊しやすい時期。
お体には気をつけてくださいね(´-ω-)

>>紅さん
ありがとです♪
イベントは桃も好きなのよね^^
だけど内容にいつも悩むのよねぇ。。
いい案があれば教えてください☆

>>おくわさん
おくわさんもありがとね♪
そだね。。どんなことがあっても信じてついてきてください(笑)
誰もついてきてくれなかったら
桃もEurekaさんもモチベ↓↓だよ(笑)
季節の変わり目・・ほんと今寒いよね^^;
気をつけます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
