スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GWイベント
Wed.30.04.2008 Posted in 日常
■『拾得イベント』
4/29(火)(昭和の日)13時頃 ~ 5/6(火)(振替休日)24時頃 

■『おやG国要塞その他落としイベント』
5/5(月)(こどもの日)22:30~23:30頃を予定
イベント用に強化されたおやG国要塞及び、イベント戦艦、イベントNPCを落とす
詳細(景品等)は後日発表

■『百花繚乱ビンゴ大会♪』
5/6(火)(振替休日)21時~23時頃を予定



いろいろ考えて、GWイベントはこの内容になりました^^



Eurekaさんが面白いものを作ってくれた♪
『百花繚乱ビンゴ大会♪』


↑SSもらったんだけど・・・ネタに走ってますね(笑)


ビンゴカード
こんなカンジ♪
これもフラッシュで出来てて、
数字をドラッグアンドドロップで好きなとこに置けるみたい^^
本格的なビンゴゲーム~♪ 画像もきれい
桃も当日・・みんなと一緒になってビンゴにワクワクしてると思います(笑)


『拾得イベント』
レア防具やレア武器・・もう拾えたかなぁ^^
新しい目玉レア防具でましたね~
ミラージュ・コロイド


『おやG国要塞その他落としイベント』 と『百花繚乱ビンゴ大会♪』 の景品には
干支武器全種類も出るらしい?(笑) 他にも多数^^


皆さんもリアルのGW予定もいろいろあって
忙しいとは思いますが、一緒に楽しみましょう☆


前のイベント景品まだお渡しできてないんですよね^^;
ありきたりの物じゃなくって、ちょっと珍しいものを・・って考えてると遅くなってしまいました。。
今回のイベントの景品と渡せる時期は一緒になるかな~

« すみません・・ | Home | スロットバトル »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日こっそりラジオを聞かれていたとは・・・昨日はらむちを笑わすつもりが交流からの突込みがきつかったです^^;
イベント中だけのID変更とか大変だろうから、却下でいいですよ(ぁ
そして、スロットバトルの勝率なんかがのっかると対戦者もいいのかな?と感じました^^;
イベント参加できないけど、にくちゃんに干支が行きませぬように・・・よしてみなさN頑張って下さい^^;
まだ武器も防具も拾えていない中村でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

イベントありがとうございますw
桃さん、Eurekaさん、イベント内容に幸運+
してくれて感謝でつ^^おかげでEN3000越えますたw
核さんもいろいろ新防具など武器&防具作っていただき拾うのが楽しみにw(俺の運が・・・
なかなかON100名オーバーのEBって
見たことないでしたが、これも皆に楽しんで貰いたいって言う管理サイドの思い&プレイヤーの楽しみ方がシンクロしてるんでしょうね^^
まだイベント途中ですが楽しんでます。
ではでは~^^お三方も良いGWを♪

>>○○○さん
ミラージュ拾ってください(笑)
GWはそれぞれリアルの予定もあるでしょうし
仕事の人もいますしね^^;
桃も2日と6日は仕事です^^;
ビンゴゲームはまったり楽しめていいですよね☆
wii フィット買ったのですね・・(笑)
毎日コツコツで姿勢がよくなって、しまってくると思います(笑)


>>中村瑞穂さん
ラジオ聞いてたよ^^
おっ・・声わかって思った(笑)
イベント中だけのID変更なんて・・そんな手間なコト・・(笑)
スロットバトルの勝率ランキングとかあったら盛り上がりそうだよね~
だけどランキングに載るように設定するのが、難しいんだと思う
まぁ。。ボチボチとね^^
5日は仕事なのかな~
参加できないのは残念だけどリアルがんばって^^


>>ラインハルトさん
幸運の発動率もあげてるから
みんなお金貯まってるだろうなぁ(笑)
ON100名オーバーってすごいですよね~
桃も嬉しいです^^
カードの作成や、イベント構成や設定まで
Eurekaさんががんばってくれてますから^^
ラインハルトさんも良いGWを☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>○○さん
それは知らなかった(笑)
おめでとう♪
ってことは・・・お泊り旅行~
いいなぁー(笑)
楽しんできてください^^

自分の名前が性格の種類に使ってもらえてるって
なんだか嬉しいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
