スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
抵抗なく足を広げられる?w
Sun.26.02.2006 Posted in お仕事の話
週3回、仕事で通ってる0産婦人科。。
そこの、仲のいいナースさんがご懐妊~

桃:「おめでとぅ~出産はここで?」

:「うん~だって出産費タダやし~」

桃:「O先生に診てもらうって恥ずかしなぃ?(笑)」

:「なに、ゆぅ~とん~(笑)
毎日何人もの女の人診察しと~ドクターやのに今さら~」

桃:「そっか(笑)」

:「桃ちゃんもここで産み~きっと安してくれるで」

桃:「あはは♪ その時はお世話になります(笑)」


・・・そうは言ったものの・・・

よく知ってるO先生の診察受けるのって
桃には。。(;´Д`)

眼科や歯科ではなく。。産婦人科・・

よく知ってる男の人の前で
下着を脱いで
90度足を開けますか?・・・orz

39才のイケメンドクター
(関係ないのですがw)

診察台って、寝た状態で
かかとを乗せる固定した台があるんですよね
それが・・90度くらい開いてる

診察になると
おなかの上にカーテンが降りるんだけど
おしりの下にある台が下に折れて
開いた右足と左足の間に
ドクターの顔がある・・っていうような状態になります

官公立の病院だと、
カーテンの向こう側に
研修医の先生やナースの卵さんが
ずらっ~と並ぶ時もある

現場を知ってるだけに
かなり抵抗がある・・(´д`;*)

診察には直診もあって
指を入れられる時もある・・・



・・・・orz


O産婦人科は、
ドクターもナースの人達も気さくでやさしい
建物も部屋もホテル並みにきれい
お料理だって、フルコースがでる時もあって、おいしそう
産声をDVDにしてお土産にくれるのもいい
通常分娩、5日間の入院・個室で約33万(平均的かな)

「どこかおすすめの産婦人科ないですか?」
って聞かれたら
「O産婦人科」
って、一番に名前を挙げてる


しかし・・・自分が行くとなると・・(*´Д`*)


出産費の33万+診察費7万
妊娠から出産まで、最低でこのくらいかかるのかな
40万無料にしてあげるよ
って言われても・・


O先生の前で足は広げられない~(*´Д`*)


だけど、神秘的で苦しい出産に立ちあってくれるのは
信頼できるドクターやナースの人達がいいよね
産婦人科のスタッフに
恥ずかしがっててどうするんだ!>桃w


あ~悩む。。
いろいろ考えても結論がでない・・

ってか。。妊娠してないから
考えても仕方ないのだけど(笑)

だけど・・先月・・
1週間遅れて・・
マジで考えてたのは内緒でつw



さてさて。。
今晩「Pink Typhoon VS狭霧城」
2時間戦争
決着はつくのか!w


24日から始めたブログランキング・・
オンラインゲーム>その他のカテゴリーで

25位/242人中

すごいです~☆
押してくださった方々
ありがとうございます(´∀`*)

エンドレスバトルがもっと賑わうといいなぁ~♪


↓↓抵抗なく足を広げられる?w


« 狭霧城 vs Pink Typhoon | Home | 荒川静香 »

comments

コメントありがとうございます
相互リンクの申し出ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きますね

僕はゲームといえばFFシリーズとDQシリーズしか最近はしてないなぁ
FFⅩⅡ予約しないと・・・

あ、こないだ実家帰ったら、従妹がラグナロクにはまってた。意外でしたw

>A-menさん
初書き込みありがとうございます♪
FFとDQはもちろん桃もします☆
これからどうぞよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
