スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スロットバトル
Sun.20.04.2008 Posted in 日常
遊戯に新しい機能追加です♪
スロットバトル



スロットで出た数字が攻撃数になって
相手にダメージを与えます。





ゾロ目キターー(笑)
999で600の追加ダメージ
000が一番追加ダメージ大きくってね。2400でます♪


これもすごろく場と同様フラッシュを使ってるので
処理が軽く、サーバーへの負荷も心配しなくていいと思います^^



交流チャットが【システム】の文字で埋まっちゃう~ってのもあるかもしれないけど
今まで、なかなか発言できなかった方も
『スロットバトル』を1つのコミュニケーションとして
多くの人に利用して頂きたいと思います♪

高HPと低HP
武器の強弱にも関係なく遊べるしね☆

« GWイベント | Home | 特賞3本 »

comments

No title

さっそくプレイ。
000狙いだと、どうしても001とかになってしまい(ぁ
目押し番長、実機でないとダメっぽかったり^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>中村瑞穂さん
001になっちゃうよね~
一番右側だけ早く回ってるんじゃないかと思っちゃいます(笑)

実機じゃないとダメですかー(笑)
中村さん・・お金かかってないと燃えない・・φ(。・ω・。 )

>>○○○○さん

そんなに悩まなくてokです(笑)

>【エンドレスバトル】という名の学校の【百花繚乱】組のクラスメートと思ってました
あ~いいですよね。
その考え方でいいと思います^^
しっかりした人もいたら、やんちゃな人もいる(笑)
かわいい人もいたら、イタイ人もいる(笑)

無理してみんなと仲良くなる必要もないんだけど
クラスの雰囲気は良くしていきたいよね^^

桃は担任の先生かなぁ~
「ヤンモモ」バリに
「あたしのかわいい教え子たち~!!!」と叫びたいくらいです(笑)ぷぷっ

EB内では、桃はあまり表にでませんが
Eurekaさんと一緒に戦争や交流などもよく見てます^^
プレイヤーがラジオもしてるのに気がついたら、聴いてます(笑)

これはレッドカードな発言だなーって桃が思ったら
「ヤンモモ」から私信が来ると思っててください~

「逃げてばかりのヤツにな、手貸してくれるほど、世の中そんなに甘くねぇんだよっ!!」
って言ってみたいなぁ~(笑)
(↑今回の件に関係ないです(笑)「ヤンクミ 名言」で検索したらこれが出てきたからw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
