スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
データ復元型キャラ削除
Sat.12.04.2008 Posted in 日常
この百花EBがオープンした時から登録してくれてたプレイヤーの1人が
キャラ削除を希望していた。。


私信で桃宛に挨拶もしてくれてて
ちょうどON表示になっていたので、少し会話をしました。
(一部ブログ用に編集してます)

「この4月で高校3年生になりました。
大学受験のために勉強に力をいれたい。。
キャラ保存も考えたけど、
キャラがあると、どうしてもONしたくなってくる・・
いろいろ考えたけど、キャラを消してください。。」


キャラが消えるって悲しいんだよね・・
自分が辛い・・って思うのと同じくらい
その人とずっと接してたまわりの人も辛い・・


できればキャラ保存の方向で、話を進めていきたかったけど
キャラ削除でケジメをつけたいと気持ちは固かった・・


「今までありがとうございました、とっても楽しかったです♪
これからも閉鎖せずに、できれば自分が復帰するまでがんばってください^^ 
復帰したときの新EB楽しみにしてます
友達と別れるのはつらいけど
交流で挨拶していくと、もっとつらいのでもう消してください・・」


そんなこと言われたら。。涙がでちゃいそうになるよね。。



今度、受験でキャラをどうしようか・・って
悩む人も多くなってくるかもしれない。。

■データ復元型削除
受験等事情がある場合はご相談ください。
キャラが残っている事で、甘えてONするのが心配だと思われる方
一度キャラ削除して、戻って来られた時に復元します。


Eurekaさんと相談して決めました。

受験だけじゃなくって、結婚や就職。。
違う環境になって、キャラをどうしようかな。。って悩んだら
相談してくださいね。

出来る限り対応していきたいと思います。



百花繚乱エンドレスバトル。。
ずっーーと継続していく♪
だから。。みんなも、おじいちゃん、おばあちゃんになってもクリックしてね(笑)

« 特賞3本 | Home | すごろく場@フラッシュ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
