スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
特賞3本
Sun.13.04.2008 Posted in 日常
昨日。。福引で特賞3本もでましたね。

1本目
桃:「あっ。。特賞でたんだ♪」
Eureka:「おっ♪」

2本目
桃:「ぉぉ。。。今日2本目の特賞だ・・めずらしいね」
Eureka:「ほぉ~」

3本目
桃:「さ・3本目の特賞でたよぉー確率おかしくなってない?^^;」
Eureka:「確率変えてない。何度見直してもおかしいところはない」


さすがに桃もEurekaさんもびっくりしました。。

福引は確率なんですよね。
1日特賞3本も・・って思うけど
1年半やってると、こういうこともあるんですね。

バランスが・・っていう声も聞こえてきそうだけど
福引上位の武器が無敵ってわけでもないからね。

でも・・当たると嬉しいよね~
桃のプレイヤー時代数年・・福引運なかったorz
2等以上当てた事なかったもんね・・・orz

福引の確率はみんな同じだからね。
今度は自分が特賞当たるかも☆って楽しみに福引してください♪

EN高い武器だから、使いこなせるようにENアップ↑↑しててね(笑)



昨日と今日・・ブログのアクセス数がちょっと多かったのよね
もしかして・・・こっそりイベント??って思って
ここを覗いた人が多かったのかなぁ^^

« スロットバトル | Home | データ復元型キャラ削除  »

comments

当たった一人ですΣ(ノ∀`*)

いままで2等以上出たことなかったのでこのまま出ないで終わると思ってました。

勝利数50万にしてですが、やっぱうれしかったです♪

がんばって育てます(o*。_。)oペコッ

次、当たる予定の者ですΣ(ノ∀`*)

今までミサイルばっかりですが、次に当たるのでいいです( ・∀・)ニヤニヤ

がんばってながゆる~くクリックしていきますね~(`・ω・´)ノォゥィェッ

いつもお疲れ様ですっ┏○ペコッ

>たんたんさん
おめでとう♪
50万勝でやっとかぁ~長かったね^^;
やっぱり嬉しいよね☆
育てて使いこないしてくださいね^^

>1900clipさん
次に当たるのね(笑)あはは^^
桃もそう信じて、EB歴4年・・5年・・・(笑)
ながゆる~くがいいですね^^
是非当ててください☆

No title

まだ裏福1回のみ(
牙でレアでないので、百花ではがんばるぉ(ぁ
たんたんのは回収しておきます。
にくちゃ、干支拾おうよ(蹴

No title

>中村瑞穂さん
がんばって^^
中村さんも、たんたんさんみたい50万勝しよう(笑)
22万勝してるTA-29さんは干支武器まだなのね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
