スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春の花
Wed.02.04.2008 Posted in 日常
郊外の病院に行く仕事があって
車でいろんな道を走ってました♪

桜は五分咲きくらいだったかな。。
うっすらピンクがきれかった
桜はとっても好き。

田舎のあぜ道みたいなところを走ってたら
他にもきれいな春の花をいっぱい見つけたよ。



菜の花

緑色の葉っぱと黄色の花がとってもきれかった。。
菜の花って・・こんなにきれかったっけ・・ってちょっと感動。。




ぺんぺん草

ナズナ・・とも言ったかな。。
小さい白い花でハート型なんだよね。
小学生の時・・耳のそばで茎をくるくる回して音を鳴らして遊んだような。。




レンゲ

これ・・見た瞬間・・・心がトキメイタ(笑)
思わず車をとめて、そばまで見に行った。。
最近レンゲ見たことなかったよ
きれいなピンク色
これも小学生の時、ネックレスやブレスレットの花輪を作った。。



田舎のおじぃちゃん、おばぁちゃんの家の近くには
こういう花がいっぱい咲いてたなぁ・・なんて懐かく思いました


ちょっと寄り道・・^^

« すごろく場@フラッシュ | Home | 継続 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
