スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
荒川静香
Sat.25.02.2006 Posted in オリンピック
荒川静香選手。。すごかったね( ´Д⊂ヽ
きれかったね( ´Д⊂ヽ
昨日の朝のニュースで金メダルとったのは聞いたけど
仕事行く前に滑ってる映像をフルで見ることができなかったのが残念。

朝のさわやかな貴重な情報源の時間に
武部や永田議員のメール問題より
金メダルの映像を映せYO!ヾ(*`Д´*)ノ

夜の19時からタップリ観てました(´∀`*)
完璧な滑りだったと結果を知ってても
荒川選手が滑るとなるとドキドキ・・
特にジャンプの瞬間は
自分の心拍数が上がるのがわかるくらい・・

最初の3-2回転 
きれい~( ´Д⊂ヽ
 
次も3-2回転
   さすが~( ´Д⊂ヽ

3連続ジャンプ
。・°°・(*/_\*)・°°・。

感動でしたね・・
1人でテレビ見て泣いてました


「クール ビューティー」って言葉がピッタリ
優美で強い
媚びない凛とした姿勢がとってもステキでした



ってことで・・昨夜はEBでほとんど戦闘してません~
発動だけはシッカリやりました(笑)

2月24日 (21:31:38) Pink Typhoon国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:狭霧城国 第1:狭霧城国 第2:狭霧城国 第3:狭霧城国 )
2月26日 (21:31:38) から作戦名「我田引水」が開始されます。

日曜日。。。 (21:31:38) から2時間です☆
当事国のみなさん、よろしくです♪

« 抵抗なく足を広げられる?w | Home | 廃神さま »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
