--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
継続
Mon.31.03.2008 Posted in 日常
週末に、EB続けててよかった・・って思うことがありました


2年半くらい音信不通だった友達から連絡があった(´;ω;`)
毎日会話してずっと一緒にEBで遊んでた人

突然いなくなっちゃってね・・
事故にあったんじゃないかとか
いろいろ心配してました。。


ネットができる環境になって
桃を探して戻ってきてくれた。。

これだけ情報が溢れてるネットでも
【桃 エンドレスバトル】で検索したら、探し出せるんだね。

だけど・・桃って名前もありふれてるし、知ってる桃じゃないかもしれない。。
当時はブログやEB作ってなかったから
百花繚乱EBがあるのも知らないしね。
このブログを見つけて。。まちがいないって確信したらしい(笑)

百花繚乱EBのトップページ、お問い合わせからメールを送ってきてくれた。


そのメールを、桃はこたつで半分寝ながら確認したんだよね。
思わず飛び起きました(笑)


すぐに返信して返事をまってたんだけど
1時間・・2時間・・3時間・・こない(´・ω・`) 

今日は無理かな・・・って思って
ふと見た迷惑メールのフォルダ・・

返事きてるし・・・(´;ω;`)
嬉しいのと、気がつかなかった情けなさで
複雑な気持ちでしたが
無事。。会話をすることができました。


2年半たっても変わんないね^^

「思ってたより違和感ないでふ」
って言われた時、思わず笑っちゃった。
なつかしい言い回し。。(笑)
距離が一気に縮まるね。

これがきっかけになって
ご無沙汰してた友達とも話ができて楽しかったです♪

まだまだ戻ってきて欲しい人もいる・・
EB続けてたら、また会えるかな。。


いろんな事情でEBをやめる事になったり
ネットができなくなる環境になる事もあるかもしけないけど

【桃 エンドレスバトル】で検索して戻って来てね

きっと、キミを待ってる人が
そこに居ると思います。




ずっとEBは継続していきたいね。

これからも楽しい場所を継続していくために
Eurekaさんと新しいEBを現在作っています


今の百花繚乱EBになんの問題点があるのか・・
どうして新しいEBを作るのか・・

Eurekaさんがブログでまとめているので、読んでみてください♪

Eurekaさんブログの一部↓
今は繁栄していてもいずれ廃れる時も来るでしょう。
長く続けていきたいと思っているから、
長期的なビジョンで拡張可能なもの進化していけるものが望ましいということ。

私も桃ちゃんも寂しがりやで欲張りなので
他のゲームにプレイヤーがとられていくのがツライっていうのもあるのかも(笑)

もちろん、百花繚乱EBも皆さんの歴史があって証があるものですから
これからも守りつづけていきたいと思っています。
新EBの開発にはまだしばらく時間がかかりそうですが
生温かい目で見守ってやって頂けると幸いです

« 春の花 | Home | イベント終了~ »

comments

NO TITLE

8年前ぐらいに始めたEBでお世話になった方がいますが
自分が事情があってやめてしまいましたが6年後ぐらいに再び会えた時は
感動を飛び越えてびっくりしましたねw

NO TITLE

>遊痲さん
6年ぶり再会ってすごいね(笑)
ID変えちゃうと・・なかなか気がつかない世界だしね^^

ID変えても、偶然あった時は感動するよね^^

>○さん
ID変えちゃったら、なかなか気がつかないけどね^^;
だけど・・気づいたら嬉しいよね☆

EBで再会したいと思ってる人はいるけど、その人が名前を変えて普通にプレイしていたらどうしようと思う今日この頃、初コメです(ぇw

>モークエさん
いっぱいいると思うよぉ(笑)
モークエさんは桃よりEB歴長かったかなぁ?
桃と同じ国が多かったし・・
百花EBで100人くらい知ってる人いるんじゃないかな(笑)

誰かな誰かな
おれの知ってる人だと嬉しいな

>アースくん
知ってる人だよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
