スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベントリハーサル
Fri.21.03.2008 Posted in 日常
ふむふむ。。こんなカンジなのね~
っていうのは、わかってもらえたかな^^

イベント仕様のST画面。。
桃もプレイヤーの皆さんと同じ時間に初めて見ました(笑)


『参加』を押したらHPを2000になったり、戦闘コマンドもイベント仕様に変わった
開始時間にならないと戦闘はできなくなってたし
戦闘して勝ったら、ポイントが加算されていく。
計算も間違っていない。。
終了時間になったら、戦闘もできなくなる。
『終了』を押したら、HPも元に戻って通常の戦闘コマンドに戻る。。
個人ポイントや国別ポイントの一覧も問題なく動いてましたよね。


こういうイベントするのに、スプリクトをミスなく用意してくれてたEurekaさんに感謝♪
(桃はいつも口だけ出して、何もしてません(笑))

リハ開始直後は、桃は見てるだけだったんだけど・・
ちょっと戦ってみたくなってきて・・・
コソッと参戦してました(笑)

桃:『戦闘しようと思ったら、相手にチェックコマンド○がでてこなくて戦えないー』
Eureka:『相手が修理中だとチェックコマンドでないよ』
桃:『今度HP回復したら、確認するー』
Eureka:『うん』
桃:『チェックコマンドでたー♪だけど・・すぐ狩られた・・』
Eureka:『戦闘してるんだ?(笑)』
桃:『うん(笑)』

共通を見たら、プレイヤーの人も同じような内容を事を書いてる・・(笑)
もぉ~桃は管理人なんだら・・
全体のチェックや、不具合はでてないか・・・
対戦相手の表示内容もちゃんと確認しようよ・・って自分で突っ込みたくなりました><
結構ワクワクして、戦闘相手探してました(てへっ♪)


だけど・・装備が『金の福引券』・・
引き分けか返り討ち・・・
これじゃ狩れねぇーヽ(`△´)/
桃は50ポイントスタートだったのに。。マイナスになってたし(笑)
(なんのためのボーナスキャラだったのか(笑))

イベント本番は・・・もうちょっと強い武器もってみようかな(笑)



HP2000だと回復時間待ちが長かったね。。
イベント本番は、HP1000くらいにしようかな~って思ってます。
2分弱くらいで回復するかな

リハーサルは祝日の14時からだったけど
全体の参戦者は94名でしたね。
そのうち、何名がリハに参加してくれてたのは数えてませんが
多くの参加ありがとうございました♪

3月22日(土) 22時~23時の1時間
イベント本番です☆
リハよりも楽しい時間になるといいね♪



« イベント終了~ | Home | イベント詳細 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
