スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント詳細
Wed.12.03.2008 Posted in 日常
詳細をBBSに書いてみたけど・・
みんな理解できたかなぁ?^^;

BBSに詳細載せた後・・私信での問い合わせが多かったのよね。。
説明が下手でごめんね(笑)


イベントは、参加したい人だけが参加してくれたらいいです。
イベント時に【参加コマンド】と【解除コマンド】が追加されます。

【参加コマンド】を押したら・・・イベントに参加です。
【解除コマンド】を押したら・・・もう終わり。1度解除したらこのイベントには戻れません。


イベント期間は、1時間。。
いつから参加してもいいですし、いつやめてもらってもいいです。

戦闘コマンド>国を選んだとき、相手のポイントも表示されています。

ポイントの高い人に勝てば、自分に入ってくるポイントも高くなる。
逆にポイントの低い人と戦って、負けた場合・・自分のポイントはマイナスになる。


個人でのみポイントを競った場合
相手選択の時に現在のポイント表示するから
大国の上位は狙われやすくなると思うんだよね。
マイナスもあるしね。
だから、小国が有利、大国が不利になるんじゃないかなぁって
同時に国対抗(国内参加者の合計ポイント)も行おうと思ったのだけど。。

ん~・・大国がやっぱり有利じゃない?
って思う人もいるだろうね。

実際、やってみないとわからないところもあるけど
大国が有利だと思われる人は
大国で参加してもらったらいいんじゃないかな・・って思ってます^^


参加者のHPはALL2000。。
さぁ。。あなたなら・・どの武器で、どう戦いますか?(笑)

このイベントでポイントを一番稼げる人っていうのは
強い武器をもってるから
いい防具を持ってるから
ENが多くあるから
。。。単にこれだけで決定するわけじゃないよね。

なんでもそうだけど・・いろいろ考える人が強いと思うのよね。


景品の豪華さ?(笑)は 個人>国になります。


普段と違った楽しみ方。
管理側は企画するだけです。
いろいろと考えて楽しみ方を見つけるのはプレイヤーの皆さんです♪


20日にリハーサルしますね^^
ただ・・桃が20日の夕方から出かける用事があるので・・
お昼になるかな。。
時間帯は、Eurekaさんの都合もあるので、まだ未定^^


多くの人が楽しんでくれたらいいなぁ♪

« イベントリハーサル | Home | ON狩りバトルロワイヤル »

comments

No title

イベントの思案お疲れ様です^^。
おいらは20日は仕事があるため参加できませんがリハーサル成功お祈りしておりますm(__)m

No title

>白鳥九十九さん
あらら・・お仕事残念。。
参加されたプレイヤーの人たちの感想を参考になさって
本番を楽しんでください♪

イベントの時はポイント上位だけじゃなくやっぱ参加者のポイントに応じて景品もあるのかな?

参加したいぉ(´・ω・`)

No title

>迦樓羅さん
まだ具体的にはまだ考えてません。
参加者数とポイント数を見て、景品は考えていこうと思ってます。

個人景品は、「ポイント上位」になる可能性が高いです。
どのポイントから上位になるのは、実際結果を見てみないとわからないです。

「参加者のポイント」=参加した全員対象には、ならないと思います。


例えば・・1回戦闘して10ポイントとったとします。
すぐに【解除】して10ポイントの結果。

その10ポイントに対して・・:景品を出すかどうか。。。。

1時間フルに戦闘して10ポイントの人もいるかもしれません・・
だけど、どうやったらポイントを稼ぐ戦闘ができるのかを
考えてもらうイベントでもあります。。

景品を出したとしても・・そんなにいい物は渡せないですよね。。
あまり喜ばれないものに、何十人といる人達の武器庫等に景品を配る管理側の労力を考えると・・
かなりきついです。

イベント日はお仕事かな^^;

イベント楽しみにしています♪
久しぶりの初期HP・・・どんな感じだったか覚えていないけど、とても新鮮です。

皆さんに狙われませんよーに(´-ω-`)願

>紅さん
普段できない事ができるって
ちょっと楽しみだよね(笑)

どんなカンジになるのかなぁ~
やってみないとわからないかもね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
