スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんごのこと。。
Sun.24.02.2008 Posted in 日常
Eurekaさんとはいつも話して、気にしてたのですが。。
BBSの雑談・・何もレス返さないでごめんなさいね。

みなさんのいろいろな意見は参考になります。

今後の百花繚乱EB。。
そして。。今、桃とEurekaさんが何に時間をかけているか。。。

Eurekaさんのブログをみてくださいね^^

もっともっと桃の考えること・・
伝えたい事をいろいろ書こうかと思ったんだけど。。
下書きして消して・・
やっぱり書いて。。また消して・・ってカンジで・・
人に自分の気持ちを伝えるのは難しいです^^;

« 亡命できる国が・・ | Home | バレンタイン »

comments

いつもご苦労様です^^
桃さんの言うように人に気持ちを伝えるのはとても難しい事だと思います。でもそれだから伝わった時の感動も大きいんでしょうね☆
頑張ってください♪ 陰ながらですが応援していますよ^^

>ゆぅさん
応援ありがとです^^
新しいEBも開発しつつ
今の百花繚乱EBもずっと続けていきたいと思ってますので
これからもよろしくです♪

久々にブログ徘徊中~♪(ぁ
人に自分の思ってることを
伝えたいときはストレートに
言ってしまえばいいのです(マテ
難しく考えると逆にわからなく
なってしまったりなりますし・・・
自分はストレートに言える人は
ピーーさん(私信覗かれたらすぐ誰か
わかっちゃいそう(//ω//)

これからもまったり遊ばしてもらいます^^
運営がんばってくださぃm(_ _)m

>としさん
そだね^^
いろいろ相談ができる人がいるっていいよね。
まったり楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○○さん
新しいEBが出来上がっても、
現在の百花繚乱EBは、もちろん存続しますよ♪

銀のすごろく券、防具効果、ハロの今後・・
プレイヤーのみなさんは気になると思いますが。。
これは管理側としても。。もうちょっと時間がほしいとこなんです。。

・銀のすごろく券
当初は銀のすごろく場を作る予定でしたが
すごろく場の出来がEurekaさんはちょっと気に入らなかったらしくて(笑)
バージョンアップしたすごろく場ができるか・・
別のものになるか・・
長い目で待っててください。

・防具効果
これも難しい。。
バランスが一気に変わりそうだもんね
効果がないんだったら・・外しちゃえば・・とも思うけど
効果導入でもっと面白くなれば・・・
っていうバランス調節ができそうだったら入れられるね。。
だけど・・これはとってもデリケートだから、未定。

・ハロ
ハロ育成が新EBに発展したの。
これはEurekaさんのブログにも書いてたかな。

『元々はハロ育成でMAPを取り入れて・・
ということだったのですが、
やりたいことが膨らんできてしまったことと
ゲーム内容のベクトルの違い?みたいなことや、
サーバの容量的なものもあって
別プロジェクトでスタートしました。』


そうなると・・★の使い道だよね(笑)
消してもいいのだけど・・
今度、何かに還元できるかなぁ・・
って意味もあってそのままにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
