スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆらいジェネレータ
Sun.10.02.2008 Posted in 日常
入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため
結果は運命的な単語と言えるでしょう。
名前を「ひらがな」か「カタカナ」で入力して、Enterを押して下さい。


ほぉ~。。
早速入力してみよう

『もも』



どんな風になるのかなぁ~



おっ・・文字が崩れてきた。。




注入??(笑)
なにを注入するんだか・・(笑)



次は・・・
『ゆりいか』 
Eurekaさんをみてやってみよっ♪



何かな何かな。。




へたれ攻・・
ぷっ(笑) Eurekaさんへたれ・・(笑)




あはは^^ 変なの(笑) 
じゃ~次に。。
百花繚乱の『ひゃっか』



何がでるかなぁ~わくわく




ぇ・・・
・・・・・・・
百花繚乱プレイヤーの男性は・・・・
ふ~ん・・・・
なるほど(笑)


名前の由来が気になる人はやってみてね(笑)

ゆらいジェネレータ

« バレンタイン | Home | 国境15人  »

comments

これは面白いwwww

ちなみに、「りゅうせい」でやってみたところ「おすぶた」・・・・
太ってませんが、何か・・・(´・ω・`)
しかし、面白いですねえw
ついついやってしまいますw

早速チャレンジ♪

とよた → 合こん・・・・・

カタカナでは・・・?

トヨタ → 汚れ・・・・・

あちゃ~^^;


やってみました~ヽ(´・∀・)ノわくわく

まずは・・・
クリップと・・・
……_| ̄|○    F◇CK・・・・・
くりっぷ・・・    
(´;ω;`)      失礼・・・・・
本名(カナ)・・・
Σ( ̄□ ̄;)     昇天・・・・・
本名(かな)     
|゚д゚゚`)))))ガクガクガク
            溲瓶・・・・・

桃さん・・・なんて恐ろしい所を紹介してるんだ・・・・

ps:(。-人-。)皆に幸あれ





いろいろやってみたけど普通のが出ないような・・・・(笑)

ひろ→さど
  国茶ではどちらかといえばいぢられるのに(´;ω;`)
ヒロ→ウマー
  ・・・・・・
本名(かな)→ゆるゆる
 ・・・・確かにゆるいかもしれない・・・(笑) (ぇ
本名(カナ)→サソイ受
 Σ( ̄□ ̄;)・・・

そして・・・・
モモ→グロ
逃|彡サッ

>竜星さん
「おすぶた」・・・・(笑)
そんなのが由来だなんてイヤですよね~
だけど・・ついついいろんなのをやっちゃいますよね(笑)

>TOYOTAさん
あちゃー(笑)
合コンで汚れ・・・
ぷぷっ^^

>1900clipさん
公序良俗に反する言葉が・・・(笑)
びっくりするような由来が多い(笑)

>hiroさん
普通のがでないですよね~
ブログネタにするのにちょっと桃も悩みましたから(笑)
モモ→グロ ・・・
普段は漢字の桃で通してるからカタカナは使いません(笑)

ゆう→ウマー
ユウ→クマー
本名(ひらがな)→寸止め
本名(カタカナ)→津波

ウマー、クマー ・・・w
よくわからない言葉に(笑)
本名をカタカナにすると、津波が来るのかな(;゚Д゚)笑

けっこうおもしろいです^^w

じゅん→Tバック
ジュン→ED

EBだったらよかったのにぃ。。イ◯ポかよぉ!

ほうおう→指○ェラ
ホウオウ→マ○○り

あまりに卑猥すぎてIDははっきり書けませんでした・・wでは本名では・・

本名(ひらがな)→メスブタ
本名(カタカナ)→快感
・・・男ですけどw
もしかしたらと思い・・
メスブタ→ナプキン
ロリ→凡人 
なるほど!危ない単語は普通の言葉になるのか!とりあえず百花の人を調べ始めたら・・
ちくわ→まぐろ
普通になった・・なるほどちくわは卑猥な単語だったんだ・・
今日は一つ賢くなりました(´・ω・`)b(蹴

>ユウ☆さん
ウマー、クマー ってかわいい(笑)
いろいろ面白いね^^

>じゅんさん
じゅんさん・・Tバック が好きなのだろうか(笑)
ED ってイ◯ポって意味なの? しらなかった^^;

>鳳凰さん
おもいっきり公序良俗に反しますね(笑)
ちくわ→まぐろ
素直にとると普通に食べ物系(笑)

私もエンドレスバトルに参加したいんですけどいつも満員で入れません…入れるように人数へらしてくださぃ~><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
