スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
国境15人
Sat.09.02.2008 Posted in 日常
年末からBBSに書いてたのだけど
国民数の上限を15人
そろそろこの数字に近づけたいと思います(`・ω・´)ゞ

この17人の国が潰れたら・・16人に国境をしめよう。
それから15人に・・って思って1ヶ月ちょっと・・(笑)

なかなか17人以上の国が減りません
むしろ増えてる(笑)

解雇までして国民数を調節してもらうのもなぁ・・って思ってた桃が甘いね^^;

一緒に戦ってきた仲間を解雇しにくいと思うんだよね・・
だけど、その気持ちを見守ってたら、いつまでも徹底できない。
新たな国で、活躍してくれれば。。。とも思ってます。

BBSに書いた時点で国民数を抑えて
不利な条件で戦争してくれてた人たちも居ただろうね。。

今晩にでもEurekaさんと相談して
具体的に決めていきたいと思います。





朝から雪が降った~♪
この辺りで雪ってちょっとめずらしいのよね^^
うっすら積もってたので記念にパシャ☆とベランダから^^

Theme: ブログはじめました « 日記

« ゆらいジェネレータ | Home | wii フィット »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
