スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
wii フィット
Sun.03.02.2008 Posted in 日常
最近がんばってます(笑)
面白い♪



いろんなのがあるんだよね。

ヨガって今まであまり興味がなかったんだけど
やってみると気持ちいい~



桃は片足で立ってバランスとるのが苦手。。
フラフラして重心がぶれちゃうのよね
そしたら、トレーナーから
「体がフラフラしています。おなかに力をいれて重心を安定させましょう」
って注意されます



筋トレも桃にはキツイ~
ついつい息とめてやっちゃいそうなんだけど
「声をだして~1~2~ 血圧が上がってきますよ」って注意されます

腕立て伏せもあるんだよね
高校以来やったことないょーー
腕立て伏せ~右バランス~腕立て伏せ~左バランス~腕立て伏せ~・・・
きゃゃゃゃゃ~状態。。
腕とおしりがプルプルで死にそうになります

後は「有酸素運動」や「バランスゲーム」

↑これ苦手・・
間違って飛んできたスパイクが額に当たって
頭クラクラしてる事が多い


↑フラフープ・・3分で右400回、左400回・・桃はできるからね^^v


ボクシングとかジョギングもかなり好きです♪
これってネットに繋いだら
みんなと一緒にできるのかな?^^


毎日目標30分~♪
がんばってトレーニングしていこうと思ってます^^

今日で11日目
今まで何もないところでも、よく躓いてたんだけど
最近躓かなくなりました(笑)

だけど・・・wii フィット始めてから
体重はちょっとずつ増えてるんだよね~
なんでだーー

« 国境15人 | Home | 図鑑プレゼント »

comments

Wii Fitいいですね~^^
自分もwii本体は持ってますが、そのゲームは持ってません^^;
また買ってみようかな?^^♪

ぉー wiifitの話題(笑) 初カキコかもー(笑)

おいらも発売数日後に購入しましたが、ちょくちょくくらいであまりやってませんが・・

面白いですよねぇ♪

ヨガはやってませんが、バランスゲームは割りと面白いかも~?

筋トレと燃焼系のは正直辛いです(笑) 腕立ては・・腕立てだけなら余裕なんですけど、バランスってのが結構堪えるなーって思いました(笑)

体重増えるって・・筋力になってるのかも?(笑 まぁ普通に運動する方が効果的なのは分かってるつもりなんだけど・・やっぱりゲームとしては面白いですよねぇ^^

なんだか良くできてるなぁって思います(笑) でも、バランスゲームはうまくできないとイライラします(笑)

元々やせている方が運動したら筋肉付いて体重は増えるもんです(謎

今のwiiの存在価値はスマブラぐらいなもんですかねぇ・・・

wii持ってないです。

うー・・・見てると欲しくなる・・・(; ̄σ ̄)


・・・・・・いかんいかん、リアルがやばいっ(>∇<;)




でもなんかすごい楽しそうだ(´・∀・`)

>ユウ☆さん
Wii Fitは女性をかなりターゲットにしてるかも。。
体重やBMIを毎日グラフで表示してくれたり
ヨガとかもわかりやすいからね。
「え~ゲーム?」って怪訝そうな顔をしてたお母さんあたりが
案外ハマって買ってくれるかも?(笑)

>じょーいさん
持ってるんだ^^
桃もバランスゲームから入ったかな~
ジョギングとボクシングは毎日します(笑)
スキーのジャンプも面白い~
人がやってるのを見たら笑っちゃう(笑)
筋トレはまだ全部やってないんだけど
そろそろ一通りやってみようと思ってます^^
じょーいさんも鍛えてね(笑)

>遊痲さん
筋肉がついてきたんだと思う♪
最近おなかや太ももあたりの筋肉が痛いもん(笑)
筋肉がつくと基礎代謝があがってきて
健康的になりそうだ~^^
気にせずがんばろっと♪
スマブラはもってないなぁ~><

>1900clipさん
ゲームって面白いもんね^^
固くなっていく頭が柔らかくなっていくようで
なかなかやめられません(笑)
リアルがヤバイって何があるんだろ^^;
がんばって両立してね~^^

おぉ~、けっこういいですね♪笑))

自分もやりたくなってきた(笑)

>ユウ☆ さん
一緒に体を鍛えましょう(笑)

はい(笑)
今は、Wii Sportsをしてます^^
思っていたより体力を使いますね^^;笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
