スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
図鑑プレゼント
Tue.22.01.2008 Posted in 日常
お待たせしました(笑)
図鑑プレゼントを近いうちに実装しますね^^

新武器あります♪ 新防具・・?(笑)
お楽しみに~☆


    ↑この武器が追加されます・・(笑)

« wii フィット | Home | 新プロジェクト♪ »

comments

いつもありがとうございます。
待ちに待った新武器!!楽しみだなぁ~♪
そのガンダムは何だ?詳しい方に聞いてみよう^^

・・アストレイブルーフレームでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

>じゅんさん
今日か明日には実装できるかなぁ?^^

図鑑プレゼントの内容を考えるのも大変なんだよorz
375からのプレゼントにどの武器をもってくるかって
遅くなったらそれだけ難しいんだよね。

今更、この武器をプレゼントに入れても喜んでもらえないかな・・とか
今更、この新武器を入れても使えないか・・とか

今回のプレゼントはきっと喜んでもらえると思うの^^
もちろん図鑑ランキングの上位の人ほどね^^


>らいとさん
あはは^^
新武器に入れてる名前を検索したら
この画像がでてきたんだよね(笑)

こんな時間まで戦闘してしまいましたぁ(笑)

>じゅんさん
夜更かししすぎ・・(笑)
だけど新しい武器って育てたい気持ちわかる(笑)

プレゼントたくさん増えて楽しみです♪(ぉ、57調ww

いつも楽しませていただき、ほんっとーにありがとうございますっ┏○ペコッ

これからもゆるーく遊ばせていただきますねっd(>∇<;)




>1900clipさん
新武器で作戦の幅増えるかな♪(なんとなく57調返しww )
楽しんでくれて嬉しいです^^
桃もいつもゆる~く楽しんでます(笑)

プレ増えたんだぁ^^
まだ図鑑350・・・・( ̄Д ̄;;
市販埋めて100ほど増やして見てみるぅ♪
(その前にプレ100の貰うのうつにするか迷ってるけどw)

>愛謝さん
プレ増えました♪
市販武器育てるだけでも、かなり埋まるもんね^^
最初のEN100のプレゼントをまだ使ってないんだ(笑)
そんな人も多そう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
