スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
SPアイコン追加
Thu.03.01.2008 Posted in 日常
明日の夜(4日)にSPアイコン200個追加します♪


多種多様・・(笑)

21時にアップしようかな^^

« 新プロジェクト♪ | Home | 来年もよろしくお願いします☆ »

comments

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
今年もゆるゆると楽しませて頂きますね~ヽ(´・∀・)ノ

新アイコンすごく楽しみです^^(にゃんぴょう大好きっw

管理サイドの皆様、いつもご苦労様です。
本年もよろしくお願い致しますっd(>∇<;)

NoTitle

遅れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。
今年も色々宜しくお願いしますね^^

さて、新たにSPアイコン追加して下さるとの事で、何時も有難う御座います^^
前回(2007年10月13日)は感謝感激コメント書いちゃう程興奮しました(w
今回は200個も追加して下さるそうなので、非常に楽しみです。

多分明日は20時半頃から、PCの前で待機していると思います(w
若し気に入ったのに巡り会えたら、また長々とコメント書いちゃうかもです^^;
少し早いですが、アイコン探しお疲れ様でした^^

NoTitle

((o(^-^)o))ワクワク。。でも最近追加された奴は元ネタがわからないのでつまらないのが多いです。((=-_- =))アケオメコトヨロダ゙シノウ

気にいっています(*´σー`)

桃さん、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1900clip
あけおめ、ことよろです♪
にゃんぴょうアイコンになりましたね^^
ゆるゆる楽しんでください(笑)

>αさん
あけおめ、ことよろです♪
アイコンがまたかわいいのに変わりましたね^^
気にいってくれてよかったです♪

>らいとさん
元ネタは桃も知らないのんばかりです(笑)

>たんたんさん
たんたんさんもかわいいアイコン^^
多くの人がニューアイコン楽しんでもらえてよかったです♪

>○○○○○○○さん
名前と同じキャラのアイコンですね♪
他の人より先にゲットできてよかったです(笑)

明けましたおめでとうございます♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

SPアイコン追加で以前のアイコン空いたので変えれました♪

明けましておめでとうございます、今年も宜しく御願いします(遅

SPアイコン追加ありがとうございます^^

何となく良さ気なアイコンあったので、Zから乗り換え(?)ましたが、このキャラの元ネタが調べてもいまだに分からないと言う。。。(><)

誰か分かる人居ませんかなぁ。。( ̄▽ ̄;)

桃さんエウレカさんSPアイコン追加ありがとー
ケロロ軍曹は頂きました(▼∀▼)ニヤリッ

ケロロ小隊のメンバーもアイコン追加☆かったかな?という贅沢な要望は取り合えずおいときます(ぉ

仕事が始まって平日はあまりオンできなくなると思いますがゆったり頑張っていきたいとおもいます^^

遅れましたがあけましておめでとうございます^^

今年も遊ばせていただきます^^
SPアイコンがまた追加ですか~、桃さんはプレイヤーの気持ちをよくわかってらっしゃる・・・w

肝心の私はSPアイコンが追加されるころ夢の中にいましたがorz

今年もどんなことがあろうがただ貫くのみ!!(。・`д´・)ノォゥィェッ !

>愛謝さん
あけおめ、ことよろです♪
キャラデリする前につかってた猫ちゃんアイコンだね^^
ゲットおめでとう♪

>デス・シュラウドさん
あけおめ、ことよろです♪
そのアイコンはね。
「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」というゲームの告死天使レダだそうです^^

>白鳥九十九さん
ケロロ軍曹アイコン人気なのね^^
ケロロ小隊のメンバーかぁ~
今度アイコン追加する時に探してみようかな^^
いいのがあるといいけどなあ~

>おくわさん
あけおめ、ことよろです♪
アイコン追加・・みんな喜んでくれてるね♪
今回のアイコンはEurekaさんがいろいろ探してくれたの。
桃が知らないキャラも多くって、????って思うのも多かったの(笑)
追加アイコンは使ってくれてる人がとても多いのよね~
プレイヤーの気持ちをよくわかってるのはEurekaさんかな^^
桃アイコンもコッソリ変えました(笑)

ただ貫くのみ!!(。・`д´・)ノォゥィェッ !
いい言葉ね~^^ がんばれー♪

なるほど~w

教えてくださってありがとうございます^^

大事にします(笑

No title

>デスさん
元ネタが気に入ったのかな^^

No title

あけましておめでとうございます・・・今年もよろしくお願いします♪
すでに年が変わってから3週間近く経っているなんてことはないはず・・・

追伸:アイコン変えられないので、皆さんのアイコンが変わっていくのを眺める日々(笑

No title

>紅さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
もう20日も経ってるけど・・そんなの関係ねぇ(笑)

紅さん・・ちゃぶだい返しが好きね(笑)
昭和のオヤジだー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
