スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
百花繚乱タイピング
Sun.16.12.2007 Posted in 日常
新しい機能がまた追加されました♪

百花繚乱EB版のタイピング


表示される文字は
百花繚乱EB関連のものや
武器や防具の元ネタになってるガンダム関連のものが多いです♪



天ミナ
「てんみな」じゃなくって「あまつみな」
これって・・こう読むんだ・・って思ったのも多くあると思います(笑)



ガンダムの名台詞も多く入ってるみたい^^
ガンダム知らない桃でも聞いたことある台詞(笑)




なんだこれ(笑)
Eurekaさんったらね・・(笑)
タイプしやすいから、これがでたらラッキーかな♪




桃は普段仮名打ちなのでローマ字打ちは苦手です・・(´・ω・`)

昨日はFレベル・・
だけど今日はDレベルヽ(´ー`)ノ

これを機にローマ字打ちを練習しようと思ってまつ><b

ランキングやタイピング使ったイベントもできるようになるかな^^

« 百花繚乱タイピングの早い人達 | Home | 一周年イベント第2弾 »

comments

No title

いまのところ最高で、NTクラスです(´・ω・`)

でも上には上がいるようで、NT5クラスとかGODクラスの人もいるとか(´・ω・`)

おいらもタイプミスがなければもう少し上にいけるんだけどな~w
急いで打つときは普段のチャットでも結構タイプミスしちゃうし・・・w

す桃も桃も桃のうち・・・ひたすらMとOを連打でした(笑)

No title

Macだと重いしFFだと動かないしでせっかく出来てもほどんどやってませんorz
IEなら出来るのですがやはり重く、S級で止まります(´・ω・`)

No title

>おくわさん
NTクラスだと早いほうだと思うよ^^
タイプミスランキングがあったら・・・桃がトップかも(笑)
GODクラスは4人程いるみたい
反射神経がいいのかなぁ?
すぐに反応できる能力が羨ましいです(笑)
高校生~大学生くらいが強いのかなぁ

>遊痲さん
Macの場合はSafariでやってみて^^
早くできると思いますよ♪

No title

safariでやってみた所かなり快適に出来ました(´・ω・`)
結果はNT~Bでした(笑

No title

す桃も桃も桃のうち・・・始めてみた時、必死に打ちながら心の中でEurekaさんに拍手しましたwセンスよすぎです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
天ミナにはヤラレター(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
名前長くて・・さらにヤヤコイのなんてもう知りません(T-T*)フフフ…

No title

>遊痲さん
NT~Bって幅広いね~^^
快適にできるようになってよかったです♪

>シルフィーさん
あはは^^
MOばかり打つ感じだもんね(笑)
十二王方牌大車併&帰山笑紅塵
こんなの読めないょね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
