スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一周年イベント第2弾
Thu.13.12.2007 Posted in 日常
すごろく券取得率アップイベント

すごろく場どうですか?^^ 

桃は200回くらいテストプレーしてるんだけど
10回中2回程ゴールできちゃう時もあれば
1Fのみで終わっちゃう時もよくある(笑)

1Fの  にハマっちゃう時ないですか(笑)
あーーーーまたーーーーって
スタートの位置でゲームオーバーになっちゃうとガックリきます(涙)

そしてB1Fの魔の縦ライン(笑)
 が続くこのラインを無事通過できると
ホッと顔がほころんでしまいます(笑)

そして最後のゴール前の  ・・・
くぅぅぅ・・ってなりますよねorz

難関を突破して見事ゴールされた方はおめでとうございます♪
もう20人程いますよね☆




今から10日間くらいは
すごろく券がとっても拾いやすくなってます♪

途中の  にも
いろいろ入ってます^^
中身はいつも一緒だとは限らないよ(笑)


ゴールすると貰える景品・・・
これね~いっぱい貰っておいたほうが後々いいかも?(笑)

その景品が使えるようになる機能の制作は
まだちょっと時間がかかるかもしれないけど
出来上がったら・・
ドキドキ ワクワクすると思う

格納庫の拡張がキツイ人もいるかもしれないけど
いっぱい集めてね~☆

« 百花繚乱タイピング | Home | すごろく »

comments

No title

ごめ・・・今日の朝一1回目ですごろくをチャレンジ
すごろく券をさいころ回数が少ないときに手に入れて再チャレンジしたらクリアできた^^;
残りのすごろく券はすべてゲームオーバーでしたが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは面白い

壺に宝箱にタンス・・・かなりワクワクしますねw
まだクリアしてないけど、何回も挑戦したい今日この頃。体を壊さない程度に頑張ります♪

No title

(´・ω・`)まだ券が一枚も拾えません(笑)
ゴールできるよう頑張ります♪

No title

現在7連敗中ですorz
最初の壁に3度も当たりました(涙

そういえば新たにタイピングが増えてますね(´・ω・)σ)・ω・*)プニプニ

No title

>白鳥九十九さん
クリアおめでとう^^
イベント期間中もっとクリアできるといいですね♪

>○○○○○○○さん
楽しみにしててください^^

>ゴールドマンさん
商品もランダムに変わってます^^
いい景品もあると思うからワクワクしてください♪

>hiroさん
取得率をぐんと下げてるから、戦闘してたらきっと拾えます^^
ゴールがんばって♪

>遊痲さん
最初の壁ね・・(笑)ドンマイ~^^
次はタイピングだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
