スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すごろく
Sun.09.12.2007 Posted in 日常
イベント景品・・今日中に渡せるかなぁ~って思ってたけど・・・
ごめ~ん。。

もうちょっと待って。。

イベント景品の中身・・・みんなも予想してたかな?^^

そぉ~!!すごろく券も入ってる♪
参加者全員に最低1枚は配る予定にしてます☆

すごろく場が完成してから、景品を配布したいと思うので待ってくださいね。



8~9割は完成してると思うんだけど
Eurekaさんがずっとがんばって作ってくれてます。

こんなカンジ~^^





だけどね。。GOALしても
これだけじゃないんだよね~(謎)

« 一周年イベント第2弾 | Home | 一周年イベント景品 »

comments

No title

わー楽しみですね(*´σー`)

いつも運営お疲れ様です&ありがとうございます♪

No title

うわぁ~楽しみです♪
毎度お疲れ様です。
頑張って下さい☆

No title

あらまぁほとんど完成してるんだね^^
一人に1枚・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみに待ってまぁす♪
凶悪さんがんばってね(○´ω`○)ノ

No title

>たんたんさん
機能が増えるって楽しみだよね☆

>TA-29さん
大変な時もあるけど、1人じゃないから楽しんでます(笑)

>TOYOTAさん
誰が一番にゴールするだろうね~^^

>愛謝さん
凶悪さんがんばれ~♪
桃も声援送っておこう(笑)

No title

楽しみにしてます♪
Σ( ̄□ ̄;)落とし穴やっぱりあるか・・・
階段や振り出しに戻るまで・・・(笑)

No title

イベント参加者につきすごろく券1人1枚ふっふっふ
ドラクエのすごろくでも落とし穴は厄介だったなぁorz
あ・・・やっぱ進める回数制限あるのね^^;
凶悪さん※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ ファイトー

No title

桃さん、エウレカさん、管理サイドの皆様、いつもご苦労様です♪
すごろく楽しみに待ってまーすヽ(´・∀・)ノわくわく

No title

すごろく楽しみに待ってますね^^
ゴールしたら何があるんだろうと妄想でもしながら待ってますwww

No title

いつもごくろうさまです^^  すっごい楽しみです♪
がんばってくださいね(´∀`●)

No title

>hiroさん
落とし穴には落ちなきゃね(笑)
宝箱やタンスやつぼもあるからね^^

>白鳥九十九さん
もうクリアしてましたね♪
おめでとうございます^^

>1900clipさん
すごろく楽しんでくれてるかな^^
クリア目指して遊んでね♪

>シングレンさん
是非ゴールしてみてね♪
その他の宝箱の中にも・・・・^^

>デュザイアさん
今はイベント第2弾中だからチャンス♪
すごろく券拾ってくたさいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
