スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一周年イベント景品
Thu.06.12.2007 Posted in 日常
遅くなっちゃってごめんね。
今週の土日くらいにお渡しできるかな^^

« すごろく | Home | プレイヤー企画イベント@高HPvs低HP »

comments

待ってました~^^

靴下を用意してちょっと早いクリスマスプレゼントを待ってます♪(ぇ

ヽ(;゚∀゚)ノ ちょうど育てる武器をさがしてたところなのです~♪
育てられる武器じゃなかったらどうしよ(ぁw

忙しい中プレなんて・・・6位でもあるんですよね^^

イベント企画&プレゼントご苦労様でした。
いつも楽しませていただいてありがとうございます^^

E国プレゼント対象外だったけど頑張って生き残ったからエウレカさんが検討するって言ってたけどくれるのかなドキドキとかつぶやいてみます^^;

1位の賞品がめっちゃ気になります(ぁ

No title

>おくわさん
何がもらえるかなぁ?^^
クリスマスプレゼントは桃も欲しいなぁ(笑)

>TA-29さん
育てられる武器かぁ~
どうなのかなぁ(笑)

>中村瑞穂さん
あはは^^
そだね。参加してくれて人には全員あるからね♪

>がしさん
一周年はお祝いしなきゃね♪
これからも楽しんでください^^

>白鳥九十九さん
もちろんありますよ^^
みんながんばったもんね♪

>遊痲さん
気になるよね(笑)
1位の国にいた人に聞いてみてね^^

No title

(*´▽`)わーい景品あるのね^^
おいらは負けた時点で景品あきらめてただけにうれしいです♪
楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
